応援コメント

67.戦闘①ー勇者ー」への応援コメント

  • ここで、勇者が登場しましたか!
    相変わらずの、ワルぶりですね。

    さすがのアルトさんも、一人では対処できないので、ここは強力な助っ人を頼んじゃいましたね。

    クレアさん、良い人達に守られてますよね。強いだけじゃなくて、ちょっとユーモアもある人達?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます*°

    勇者とはイヤーな縁が出来てしまったようです(´・∀・`)笑
    クレアを守る人達はめちゃ強ですね!
    ちょっとクセがありますが、良い人達です~(*´艸`)

  • タイトルで察しましたが、彼と出くわしましたか……付き添いの3人がクレアさんの追っかけを止めないのは、好意か嫌われたくないからでしょうか。でも嫉妬心は猛烈そうですよね……
    そしてグロムさんの意外な登場の仕方にびっくりです。描写の端々が素敵でした。
    片やボディーガード、片や婿気取り……勇者にとって敵が増えましたね。
    それから名前や縁を大切にするところ、私の浅い知識ですがどことなく古神道や東洋の信仰も混じっているようで興味深いです。

    作者からの返信

    3人は勇者が大好きなので、勇者の言うことには従うけれど
    勇者が他の女の子に構うのは面白くないのですねぇ。(水面下での女のバトルもあるも思われる!)

    古事記や陰陽道などを読んだり調べたりしていた時があったので、それが頭に残っていたみたいです(´・∀・`)