男性向けラブコメ・百合

文明崩壊後の世界を女の子をバイクの後ろに乗せて旅している (完)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882431571

100,893文字

・まったりした雰囲気で安心して読める作風。舞台設定的にはポストアポカリプスだけど、内容は少年少女のラブコメ生活がメイン。


売れないままの君でいて♪ (完)

https://kakuyomu.jp/works/4852201425154898960

130,385文字

・マイナー作品好きの複雑なファン心理をメインテーマにしているのが面白い。さらに、それを自然な流れでラブコメ展開につなげているのも上手い。


英雄と魔女の青春方程式  (完)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882607550

100,681文字

・出版経験のある作者さまで、ギャグがとても面白い。さすがに切れ味がすごい! 笑いだけでなくシリアスな部分もありそちらも引き込まれます。


地球は既に侵略されている  (完)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886002775

68,096文字

・ざっくり分類してしまえばハーレム系のラブコメなんだろうけど、シリアス・アクション要素も強め。変化球が読みたい人におすすめ。6万8000字と短めな文章量のなかで密度が濃い!


39歳バツイチ子持ちだが、まわりの女に煽られる。 (完)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884217546

175,970文字

・いわゆる「勘違い&鈍感ハーレムもの」だけど、主人公の年齢と過去によって「鈍感」の理由が肉付けされていて納得感がある。というか作者さまの設定では「ラブコメ」なんだけど、個人的にはラブコメと表現するには展開が重すぎる……(笑)


ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882739112

・恋愛ものだけど「ラブコメ」にしては重い設定と展開があるので注意。コメディではない気も? あと、個人的な意見だけど後藤さんはかなりの地雷案件に見える……(笑) 書籍化作品


……百合……


ネットでググりながらセックスするJKカップルの話 (完)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886414621

122,184文字

・行為シーンがあるのでエロ系ギャグに厚みが出ている。ただの会話で終わらない、実際にキャラの行動があるからこその笑い!


ちなみに女の子同士なんですけど、京都で同棲はじめました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886160068

・メイン2人がとってもかわいい。文章も軽快でギャグセンスがあり、けっこうクスクス笑ってしまいます。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る