応援コメント

第418話 久しぶり」への応援コメント

  • まさにお久しぶりですね!楽しみにしてました。
    久しぶり作業は本当〜に嫌です。。薬の品管ですが、6ヶ月ぶりの試験だとコツを覚えてないです。。前日からSOP読んだりコツ思い出したりしないと無理です笑 ミスるか変な結果出ます。。

    作者からの返信

    おまたせいたしました!

    やはりどの業界でも久し振り作業ってミスが出る可能性が高いのですね。ゴールデンウイークが今年はラインによってはとんでもなく長いので、生産再開したときが不安でなりません

  • 訪問メンテ屋やけど、しばらく仕事がない状態が続いて、久しぶりに依頼があると〜

    ログインIDを忘れていたりします

    パスワードは覚えてるけどね!w

    作者からの返信

    IMDSっていうサイトのIDとパスワード忘れて再発行してもらったのでタイムリーなコメントですw