応援コメント

第417話 ダイヤの刺青 の解説のようなもの」への応援コメント

  • 前職、そういやぁQCに認定書なんてなかったような。。上司が出したのかな。
    部署異動で入ったその日からOJTで品質試験でしたよ笑 OJTって言葉便利だなぁ。

    作者からの返信

    OJTって、新兵訓練せずに実戦投入ですからねえ

  • 昔入ったばかりの上場企業で無免許フォーク運転や近いからと敷地外の公道を走らせたりなんてのが普通に行われていましたね。
    今思えば普通にアウトだよなぁ。
    死者は出てないからセーフ()

    作者からの返信

    多分アウトだからー。

    でも、公道にナンバー無しのフォークで出ちゃう会社多いよね

  • 外れた屋根はAIによって適切に制御されています(ファンタジー

    作者からの返信

    未来のテクノロジーwww