応援コメント

第236話 用語解説37」への応援コメント

  • ここに出てないk社さんの話だと。。
    コロナ前の展示会のブースのキャンギャルのレベルが異常に高い、がありますかね。
    当方、女性ですが、あれは目の保養でした。
    リアルの展示会の出張、なくなっちゃいましたが、好きでしたねー。

    作者からの返信

    展示会行ってもキャンギャルいないんですよね。コロナ以降は展示会に行くこともなくなりましたけど

  • あそこのプロボックスは首都高最速www

    作者からの返信

    そうなんですか!

  • ある企業の噂をつらつらと。

    ・人生を金で売る契約なのでブラックではない。
    ・3年で豪華な結婚式をあげ、5年で住宅ローンを完済し、8年で墓に入る。
    ・営業車は高速最速。
    ・ホームページ閲覧してると、「何かお困りですか?」と電話がかかってくる。
    ・10年くらいまえは、隣接地区同士の営業に見積競わせると原価が把握できた。
    ・公式サポート電話より営業の個人携帯のほうが詳しく、かつ、365日24時間対応。
    ・営業は設計者の知らないバグ技を共有し、日々切磋琢磨している。
    ・本社ビルは一階にエントランスがない。おそらく逃亡防止のためと思われる。

    作者からの返信

    僕のもらっている配当金は誰かの涙で出来ています!