応援コメント

第101話 転生悪役令嬢の思いつき」への応援コメント

  • 「容器の傷は品質には関係ないですよ」が聴かない世界なんだものなぁ
    説明書読まないし。

    作者からの返信

    そもそも、どの業界もエンドユーザーと向き合うとろくなことないですね

  • 結局アルトも水島もフツーに仲良しだなお前ら

    >ああ、化粧品を使っても綺麗にならないような奴に限ってクレームを入れてくる

    こういう物議をかもしそうな文句は面白いので目をつけられない程度にもっとやりましょう
    責任は取りません(屑

    作者からの返信

    アルトと水島の関係は当初はもっと激しく戦うはずだったけど、前世の知識を語り合う相手にしようとしてこんな感じに。書き直してる方が初期プロットに近いですね。

  • 個人の感想が多すぎw
    化粧品って効能が大事なので外観ってそんなに気にしないかと思ってました。
    なろう系だとシャンプーとリンスを売り出したら大ヒットって良くありますね。
    後は毛生え薬とかw

    作者からの返信

    化粧品の外観検査うるさいですね。検査員は他の検査で使い物にならないくらい過剰品質になります

  • 紀霊には女性に~なら恋姫無双とか色々あるかと(そうじゃない

    作者からの返信

    紀霊なお姉さんは好きですか?

  • 除染前提の機器も外観うるさいです。傷があったらそこに染み込むし、色むらは汚れと間違えるからって説明されて納得しましたけど。

    作者からの返信

    それが性能にどう関係があるんだよ!って言いたいけど言っちゃら駄目な奴