応援コメント

第80話 見知らぬ天井」への応援コメント

  • 世間一般ではリコールが諸悪の根源のように言われているが、本当の悪は「リコールしなければならないほどの不具合を放置している」ことだと習った。
    近年新製品開発の間隔が早かったりテスト期間がなかったり、某メーカーなんて製造しながら不具合改修していたりしていたからなぁ(遠い目)
    ついには改善シールを貼る場所が無くなりシールは廃止に為りましたとさ(泣)

    作者からの返信

    初期流動がテスト期間なんて冗談が冗談じゃなくなったのがリーマンショック以降ですかね


  • 編集済

    そっかあエヴァも最初期はLD(レーザーディスク)だったのか、LDはZZガンダム全巻とジャイアントロボ(地球が停止する日?)くらいしか持ってなかったZZは売ったけどジャイアントロボはどこへやったかな?どちらにせよデッキがオシャカだから見られないけど・・・・。

    作者からの返信

    デッキ、うちも死んでるだろうなあ

  • 第三選択肢に闇しか感じない件w
    それってつまりリコール隠(zapzapzap


    前任の反逆的なコメント者は正しく処されました
    次のコメント者はきっと上手くやるでしょう

    作者からの返信

    wikiにも載ってる正当な手順ですよ。使ったことはありませんけど

  • 温度測定スキル生えましたね! 舌をチロチロやるのですか? それともサーモグラフィ?

    作者からの返信

    禁則事項です!