応援コメント

第7話 異世界の作業標準書の作り方」への応援コメント

  • 武道の通信教育ですか?
    昔から有るけど、どれ位身につくモノなのだろうか?

    作者からの返信

    どうなんですかね。最近のYouTubeなんか見ても、そこそこ身に付きそうですけど

  • 斑猫です。
     自動筆記の「作業標準書」スキルが有能すぎてびっくりです。
     巷のウェブ小説で流行している謎の能力よりも、こっちのスキルを欲する人は、現世でも大勢出てきそうですね。

     ではまた。

    作者からの返信

    品管の理想の世界なのでw

  • スキルに、作者様の生々しいまでの
    願望と欲望がこもってて、いっそ♪♪
    清々しいwwwwwwくらいです♪♪
    このまま、品管を極め抜き、品管神
    として、天界?神界?まで上り抜き
    神界を効率改革し、人間と神からww
    感謝😊されるまでいって頂きたいww


    ホントに、有能なスキルだわ♪♪
    自動書記ってのが素晴らしい♪♪

    作者からの返信

    このスキルだけあれば品質管理として10年は戦えるので、神様でも仏様でもいいので、今すぐ与えてください( ;∀;)

  • 自分、同時に3つまでしか覚えていられないバカなので、長編作業標準書は分割でおなしゃーす、と言われたことあります。
    彼は分割したのをチェックリストに落としてたので、ほんとは有能だと思いました

    作者からの返信

    有能な人から消えていくのが残念な弊社です!
    そう言う人には残ってもらいたい

  • 軍用武器習熟:ショートソード?