The Way Of The World

床町宇梨穂

The Way Of The World

NTTcommunicationsのCMを見ると何故か感傷的になってしまう。

毎晩ワンギャルを見ないとベッドに行けない。

気が付くとモーニング娘の曲を口ずさんでいる。

今、すごくキックボードが欲しい。

厚底ブーツはかわいいと思う。

新聞は日経に限る。

最近株価が気になってしょうがない。

優香に癒されたい。

旬の食べ物は絶対食べる。

できるだけ4と9だけは避けるようにする。

雑学が好き。

やっぱり読売ジャイアンツの事が気になる。

24時間、携帯電話から1m以上離れる事がない。

いまだに女の子にはティファニーをあげれば喜んでくれると思っている。

メルセデスに乗っている人はお金持ちだと思う。

花粉アレルギー。

IT産業が世の中を支えていくと思う。

でもバイオテクノロジーが世の中を変えていくと思う。

ジェームス・ボンドになりたい。

サラダにコショウを振るとくしゃみしてしまう。

・・・・・・。

僕はなんて俗な人間なんだろう。

別に悪い事だとは思わないけれどかっこいい事じゃない。

凡人がつぶやく。

「いつも非凡でありたいと思います。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

The Way Of The World 床町宇梨穂 @tokomachiuriho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る