To Be Told

床町宇梨穂

To Be Told

「2度と電話してこないで」

「勘違いしないでよね」

「もう無理じゃない?」

「そんな事だろうと思った」

「うそつき!」

「私は最初から遊びのつもりだったし」

「あんた、最悪」

「馬鹿じゃないの?」

「そう言う事だから」

「じゃあね」

「あ、そう」

「絶対に許さない」

「お友達に戻りましょ」

「そんな言い方しかできないの?」

「大嫌いよ」

「やっぱりね」

「ふ~ん」

「別に良いよ」

「私、遊ばれてたわけ?」

「最初はすごく好きだったんだけど」

「らしくない事しないでよ」

「言い訳するぐらいなら最初からしないでよ」

「良い思い出にはならないと思う」

「勝手に決めないでよ」

「馬鹿にしないでよね」

「早く忘れるわ」

「別にいいのよ」

「私が年上だから?」

「楽しい事だっていっぱいあったよね」

「好きよ・・・・・・。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

To Be Told 床町宇梨穂 @tokomachiuriho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る