今年も新作ラッシュだ最高ですね!!(ただし財布の中身は飛んでいく)

お正月も過ぎ去り、連休もすっかり明け、また日常が戻り始めた今日この頃。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私ですか?

…今1番ハマっているアプリゲームでお正月イベントが終わったと思ったら、とんでもないイベントをぶち込まれようとしてるので戦慄してます。

まさかゲームキャラも、解雇の危機に陥る事があろうとは…とんでもないゲームを好きになってしまったぜ…。


とまあそんな話はさておき。




2020年に入ってから、ゲームの新作発表が結構あったりしましたねー。


最近では主に、コンシューマーのSwitchソフトの特集をしてることも多く。私自身も、最近はそこばかり調べているんですけども。


私も、3月辺りまでの新作で、欲しい作品がたくさんありましてね………計5作品くらい…?


おいおい待て待て、まだ3月までの新作だぞ?

それなのにもう欲しい作品が5つもあるって?


これはもう、財布の中身が飛んでいくこと待ったなし!!!!なんてこった!!!!w




というわけで、今からお金を貯めている次第であります。

いややっぱり全部欲しいじゃないですか。発売されたらすぐ遊びたくなるじゃないですか。ねえ?


限定版とかもあったりするので、それも買おうかどうしようか迷っていたりします。

いやーせっかく限定版出るなら、欲しくなっちゃうのが人間の性ですよね…しかもわりと特典が豪華なんだなこれが…うーん悩む!

まあそこも、お財布と要相談ということで…w




やっぱり今年も、自分のお給料は大体ゲームに飛んでいきそうだなと予感させるような、そんな1月でしたとさ。


…1年の始まりがこんなんで良いのかと考えましたが…まあこれもいつものことですね、はい←


新作ゲームが発売される日を待ちながら、今日もお仕事ガンバリマースw






さてさて。ここから先は、ちょっとこれからの事について話していきます。


実は私、前々から自分が好きなゲーム作品について語ってみたい!と思っていたりした事がありまして…。


こういったエッセイと同じような感じで、「私が本気でハマったゲーム作品」、また、「私がこのゲームジャンルを好きになったキッカケ作品」といったような形で、このエッセイの合間合間に投げ入れていこうと思います。


その作品に対して、もうただひたすら「好き!」を前面に押し出した話をしようと思いますので…なんかほんともう、興味がもしあれば、お暇であれば見ていってくださいー的な感じで大丈夫ですので…宜しくお願いしますw


いやもうほんと、その作品について語りたいだけなんです。自己満足なだけなんですw


でも、少しでもその作品に興味を持ってもらえたらな、とも思いつつ。こちらものんびりと書き連ねていこうと思います。


あ、こういう感じのエッセイも、もちろんゆるーく続けていきますので、引き続き宜しくお願いいたします!




そして、まず最初に私が紹介したいゲーム作品は、私が音ゲーを好きになったキッカケのゲームであり、来月に新作が発売される予定の、あのシリーズ作品です。


これだけでピンと来た方は、きっとそのシリーズ、ないしあの「歌姫」を、少なからず好きな方じゃないかなあ。私と気が合いそうですね。


ではではそんな感じでまた次回!

このゲーム作品について語っていきますよ!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る