怖い話③

564219

誰がつけたの?

 これは私が一昨日体験した不思議な出来事だ。


 母「もう寝るから寝る準備をして!」


 そう私に行って母はファインヒーターを消して布団に入った。


 私は寝る前にやることがあったので自分の机で作業をしていた。


 ちなみに母のほかに妹も一緒にいて妹と母は二回で寝ており私は二回の同じ部屋で作業をしていた。


 するとさっき母が消したはずのファンヒーターがいきなり運転し始めた。


 最初は、母がやっぱり消し忘れたのではと思い母を起こした。


 私「お母さん!起きて!ファンヒーターつけっぱなしだよ」


 母「私はさっき消したよ」


 妹「ママさっき消してたよ!」


 私はぞっとした。だって一人で勝手運転するはずがないんだから。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

怖い話③ 564219 @commnder

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る