最強銃士と謳われる2人の少年少女は異世界に呼ばれたようです。

きゅー。

異世界に飛ばされた2人

プロローグ 世界に飽きた2人の最強。



ダンダンダンッ

乾いた銃の発砲音が場内に響く

「おぉっ」

いつもと変わらない、心に響きもしない

歓声が聴こえる。

冬弥 「はぁ、張合いがねぇ」

試合中にも関わらず思わずため息が出てしまった。まぁ、仕方ないよな張合いがないのはほんとだし…。

審判『勝者!山遠 冬弥!』

「わぁぁぁぁぁぁ!」

観客から大きな歓声が上がる。世界選手権でもこのレベルか…帰ろ…。

翠「冬弥!そっちどんな感じだった?」

隣の会場で大会をしていた幼なじみの翠が俺を見つけ走ってくる。一応俺の初恋の相手なんだが、こいつには気づいているそぶりも見せない。悲しきかな…。

冬弥「いや、ダメだな。世界戦つっても張合いが無さすぎる。弱すぎだ」

いつも通りの調子で俺は、翠と会話する。早く気づいてくれないかねぇ。

翠「そっかぁー、こっちもダメだったよ冬弥がハンドガンから居なくなったせいで楽しみがない」

冬弥「だってお前とふたりでやってるなら世界まで来る意味ないしな、地元でできる。」

そう、俺は昔までハンドガン部門で翠とほぼ1対1のような状況で戦ってきた。

戦績は500勝500敗見事に引き分けだ。

だが、それにも飽き始め、今の環境にある。

そんなことを考えていると、翠が

翠「冬弥!あぶない!」

そう言って俺にぶつかってくる。

冬弥「どーした?!」

そう言って振り返るとナイフを持った男が宙を舞っていた。

どんと鈍い音の後に翠は満面の笑みで

翠「大丈夫?怪我ない?」

と、俺を心配したように手を差し伸べる。

冬弥「ああ、大丈夫だっ…て、翠!」

先程翠が投げた男が壁にあたりその上にあった鉄骨が翠目がけて落下してきていた。俺は、迷わずに飛び込んだ。



冬弥「ってー、ん?ここどこだ?」

気づけば俺はどこか分からない四方が真っ白の空間にいた。

鉄骨に潰されたと思ったが、体に目立った外傷はなく、少し服に土ぼこりがついているくらいだ。

翠「ん…冬弥?ここ、どこ?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る