応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

     チャート企画から来ましたので、チャートを。

     ライトノベル ★☆☆☆☆ 一般文芸
     文学的要素 あり ☆☆☆☆★ なし
     エンタメ性 あり ☆★☆☆☆ なし
     男性向け ☆☆★☆☆ 女性向け
     キャラクター ☆★☆☆☆ ストーリー

     お約束度 高 ☆★☆☆☆ 低
     仲間意識 高 ☆☆☆☆★ 低

     戦隊ものには、お約束とか仲間の団結力とかが重要だと思ったので、そういう項目を加えてみました。
     でもコメディだから、あえて低いのが笑いどころになっていると感じました。

  • 第1話への応援コメント

     戦隊もののお約束も時代とともに変わるのでしょうね。
     5人それぞれに対する主人公のコメントを見て「これ、割と最近のフォーマットかな? 具体的には、昭和末期から平成くらい?」と思ってしまったのですが……。
     冷静に考えると、もう『昭和末期から平成くらい』は『割と最近』とは言えませんね。いや、私は、後楽園遊園地へ観に行ったヒーローショーがジャッカー電撃隊だったくらい、とても古い世代なものですから、つい……。

  • 第3話への応援コメント

    チャート企画から参りました。

     ・ライトノベル ★☆☆☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆☆☆★ なし
     ・エンタメ性 あり ★☆☆☆☆ なし
     ・男性向け ☆☆★☆☆ 女性向け
     ・キャラクター ☆★☆☆☆ ストーリー

    あくまで個人の印象です。ご了承ください。

  • 第2話への応援コメント

    顎くいからのキス! しかも百合。ぐはあ(鼻血)

    いいですね、いいですね。こういう振り切ったの大好物です♡ 腹筋が痛いww

  • 第3話への応援コメント

    元気のないときに初見したかったー。
    由美かおるポジション……。
    笑えました^_^
    あと、嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌…でゲシュタルト崩壊しました。