応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おしまい。
    おしまいですか!?
    いやまてよ、こういう終わり方もいいかも……。

    ともあれ、久々にスペースオペラで楽しませていただきました。
    (わたしの唯一大好きなスペオペ「猫柳ヨウレの冒険」by光瀬龍先生の雰囲気を思い出しました)

    おモチより先にインフルの襲来ですね。
    どうか手洗いウガイで返り討ちを!

    作者からの返信

    コメントいただきまして、ありがとうございます。

    ふかくお礼申し上げます。

    以前は、中編、長編をやっておりましたが、始末が付かないままのお話がカクヨム内に、4つほどあります。

    最後まで書く気ではおりますが、このところ、あちこち調子が狂ってきておりまして、起きてるのは、10時間以下くらい。ぱんだちゃんなみかな。これが、だんだん振幅が広くなると、まず~~~~いことになりそうな。

    どうしても、気が小さくなっております。

    気分は壮大、お話は、短く。

    早く、あったかくなってほしいです。


    編集済