応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 最悪の出会いへの応援コメント

    すぐ横で異性が寝ていたら驚きますよね。

    異性にでも、同性にでも、押し倒されたら目茶苦茶驚きますよね(過去のトラウマ)

    あなたも気をつけてください。

    寝転んでいる状態で、男の子に抑えられたら、逃げるのは大変ですよ。(体験談)

    作者からの返信

    フカミリン様。アキノリです。
    度重なる有難いコメント有難う御座います。
    お返事が遅くなりました。

    確かに異性が寝ていたらマジに驚きます。
    というか.....正直言って、裏やm(ry
    すいません、欲望というか憤怒が出ました。

    異性にでも同性にでもそうですよね、押し倒されたら驚きますが.....正直言ってフカミリン様の様な経験はして無いです。ビックリですね。
    しかしながら過去のトラウマ.....。
    様々な経験をなさっている様ですが.....フカミリン様も大変でしたね.....?

    読んでいる私が驚きです。
    体験談にしても.....相当な体験ですねそれ.....。
    男に押し倒されたら.....その。
    別にめざめてしm(ry

    コメント有難う御座います。
    本当に何時もながら感謝致します。
    フカミリン様の小説にまたお邪魔させて頂きます。
    本当に読むのが遅いので、申し訳無いです。
    感謝です。

    アキノリ

  • 第2話 HELP!!!!!への応援コメント

    この義妹さん、かなりぶっ飛んでいますね。

    小学生のころ、カッターナイフ片手に襲いかかって来る女の子か同じクラスにいたなあ(実話)

    作者からの返信

    フカミリン様。アキノリです。
    遅くなりまして申し訳有りません。
    そしてこれまでずっと言えなかったので先ずはこの場を借りて御礼申し上げます。
    様々な私の小説に、星、コメントなどなど本当に有難う御座います。
    感謝感激です。
    有難う御座いました。

    ぶっ飛んだ義妹しか書けないのでぶっ飛ばしました。笑
    この物語もそこそこの長編にはなると思います。
    完結を目標に頑張らせて頂きます。苦笑

    で、その。
    小学校の頃のお話、怖いですね!?
    そんな実話が有るなんて怖いっす。
    小学生の頃とは言え、流石にそれは恐ろしいですね。
    フカミリン様が無事で良かったです。

    この度は有難う御座いました。
    本当にコメント、感謝申し上げます。
    度重なりますが本当に有難う御座いました。

    アキノリ