応援コメント

第2話 HELP!!!!!」への応援コメント

  • この義妹さん、かなりぶっ飛んでいますね。

    小学生のころ、カッターナイフ片手に襲いかかって来る女の子か同じクラスにいたなあ(実話)

    作者からの返信

    フカミリン様。アキノリです。
    遅くなりまして申し訳有りません。
    そしてこれまでずっと言えなかったので先ずはこの場を借りて御礼申し上げます。
    様々な私の小説に、星、コメントなどなど本当に有難う御座います。
    感謝感激です。
    有難う御座いました。

    ぶっ飛んだ義妹しか書けないのでぶっ飛ばしました。笑
    この物語もそこそこの長編にはなると思います。
    完結を目標に頑張らせて頂きます。苦笑

    で、その。
    小学校の頃のお話、怖いですね!?
    そんな実話が有るなんて怖いっす。
    小学生の頃とは言え、流石にそれは恐ろしいですね。
    フカミリン様が無事で良かったです。

    この度は有難う御座いました。
    本当にコメント、感謝申し上げます。
    度重なりますが本当に有難う御座いました。

    アキノリ