応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ログアウト!への応援コメント

    すごい、表現力と躍動感! これは色んな探し物バージョンも書いて欲しい。そしてコミカルでした!

    作者からの返信

    ありがとうごさいます!
    躍動感を誉めてもらえてすごく嬉しいです!

    傍目から見れば喜劇。
    当人にとっては悲劇。

    自分はよく脳内のログがアウトしてしまうので、辛いです😭

  • ログアウト!への応援コメント

    めちゃめちゃわかるし、その思考を文章で表現出来るのが凄い!

    どこかからの接続が切れたように「あれ?どこに置いたんだっけ?」みたいな瞬間ありますよね。

    なるほど。

    ログアウトか。

    作者からの返信

    m(_ _)mありがとうございます!
    もしその感じを表現できているとしたら、自分のこういった悪夢の無限ループにも価値はあったのかも……(笑)

    ふとした瞬間の断絶ーーーーログアウトしてしまったとき、小説を読むように頭の中のログを見れたらいいのに! と思ったりします。

    実際にそれは無理な話ですが、読者という存在は小説内の時間に逆らって、主人公が見失ってしまったログを閲覧することができます。

    その、読み返せるということの凄さとか、主人公も人間である以上、物語に書かれている数行前のことを忘れうる、とか……なんかその辺りのことが書きたかったというのも執筆動機ですね。

    この度は読んでくださり感想まで、誠にありがとうございました!!




  • ログアウト!への応援コメント

    鍵を見つけたときに、「コートコート!!」と思ってました(笑)

    しかしながら流れるような思考回路をそのまま書き表したかのような速度を持った文章で驚きました。
    ただものを探すだけで、こんなにもスピード感を創れるなんて。
    きっとアクション描写も素晴らしいに違いない。そう思わせる作品でした。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    「コートコート!!」思っていただけたのは嬉しいですね。一人称の主人公と読者のズレというのが表現したかったので🐸

    また、文章を誉めていただき恐縮ですm(_ _)mストーリーだけを説明すると面白くなくても、小説で読むと面白いというのがやりたかったので、少しは近づけたかもしれません。

    本当にありがとうございました!