第7話

🍰(いつもと違って、目の前に観客はいないけど、生配信されてると思うと、緊張感あるなあ。キーボードとボーカルがんばらなきゃ。)

「私たちは今日だけの特別バンド、cutegirlsnightです。それでは、心音ちゃんが作詞、心愛ちゃんが作曲してくれた曲、We are cute!」


🎹「聴いてくれてありがとうござました。」

❤️「とっても楽しい時間でした。」

🍬「みなさんにも楽しんでいただけたなら嬉しいです。」

🍇「では、Good Night!」


🍬「やっぱりライブって新鮮だねー!」

🎹「わっ!」

❤️「心愛ちゃん、どうしたの?」

🎹「たくさんコメントが寄せられてるよ!コメントしてくれた人たちだけでもこんなにいるとか、見てくれてたひとって…。」

🍇「いつものライブより見てくれていたひとの人数、多い気がします。」

🍰「ちゃんと歌えてたかな…。」

🍬「うん!完璧だったよ!」

🎹「連弾もうまくいったね。じゃあ、このあとは普通のお泊まり会!食事、用意してくれてるらしいから、行こう!」


ー心愛の部屋。(My💞cutie ʚDollsɞのチャットにて。)

🍩『ライブ、お疲れ様。お泊まり会楽しんでね!』

🍿『このまま、うちのバンドに戻ってこないとか、やめてね!』

🍰『そんなこと、しないよ~。』

🍬『私はあくまでも、My💞cutieʚDollsɞのドラムですっ。』

🍫『それだけいいライブだったってことだよ。心音作詞の歌も、よくできてたわ!』

🍬『ありがとぉ!』

🍰(みんな、見てくれてたんだ。少しは成長した「りななん」を見せられたかな。)

🍬「やったあ!麗華ちゃんが私の歌詞よかったって!」

❤️「麗華ちゃんって、そんなに厳しいの?」

🍰「厳しいっていうか。クールだよね。」

🍬「クールビューティーだし、雰囲気とかで、怖がられがちではあるよね。全然そんなことないけど。」

🍇「うちの華さんと同じタイプですね!仲良くなれるかもです」

🍰「今度連れて来るよ!」

❤️「花笑ちゃんも、しっかりしてるように見られることが多いんだけど、天然で、いつも亜莉愛ちゃんにつっこまれてるよ。」

🍬「私もクールな感じかと思ってた!」

🎹「なになに?」

🍇「見かけと本性が全然違うメンバーの話です!」

🎹「なんか女子会っぽい!楽しもう!」

🍰「うん!」

🎹「ロズブルはね…。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆめかわ?かわいい!ドキドキ女子会♡ Star shining @Vicky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る