応援コメント

第三話 俺にも言い分がある」への応援コメント

  • 遅ればせながら読みにまいりました。女子校だったのですが、またうちの学校とは雰囲気が違って面白く読んでいます。
    男の先生、好かれると大層優遇されるのですけれどね。バレンタインは落差激しいです。

    何か過去にトラウマがありそうで気になりつつ。ゆっくり楽しみに読みますー

    作者からの返信

    蜜柑さん、女子高出身でしたね。
    わたしは、共学だったのでここに書いてる女子高描写は妄想です(笑)

    なかなかしんどいお話ですが、続きもよろしくお願いします。

  • 京都弁の会話がとってもいい。
    女性を美しくみせる言葉ですよね、こころさん

    作者からの返信

    私の売りは、京都もののリアルさですから(笑)

  • 砂羽ちゃん、達観してますね。頼りになる。先生は一目ぼれにもやもや中で、先が気になります。面白いです。

    作者からの返信

    面白いと言っていただいて、ありがとうございます。
    新任の先生なんて、学生気分が抜けきらなくて、とても先生といえる人達じゃないですよねー
    一応教師の仮面をつけてますが、中身はこんなもんかなと思って(笑)