悔しかろう!

嬾隗

悔しさよりも

ふはははは! 悔しいだろう!

貴様の大好物を奪ってやったぞ! 美味いなあ!




ふはははは! 悔しいだろう!

お気に入りのおもちゃを奪ってやったぞ! 返さんぞ!




ふはははは! 悔しいだろう!

文房具を隠してやったぞ! 何も書けないだろう!




ふはははは! 悔しいだろう!

わたしに先に彼氏ができたのは! 毎日が楽しいぞ!




ふはははは! 悔しいだろう!

彼女がいるのにファーストキスを奪われたのは! 甘かったぞ!




ふはははは! 悔しいだろう!

彼女に浮気されていたのは! 毎日慰めてやろう!




ふはははは! 悔しいだろう!

わたしの初めてをもらえなくて! お前の初めてはもらうぞ!




ふはははは! 悔しいだろう!

赤点をとったのは! 毎日勉強を教えてやろう!




ふはははは! 悔しいだろう!

志望大学に落ちたのは! 同じ大学に行ってやるから安心しろ!




ふはははは! 悔しいだろう!

わたしのほうが大手に就職したのは! 養ってやろう!




ふはははは! 悔しいだろう!

わたしにドレスが似合いすぎていて! 指輪のサイズはあっているだろうな!?




ふはははは! 悔しいだろう!

上司に怒鳴られて! 膝枕で慰めてやろう!




ふはははは! 悔しいだろう!

自分に似た顔の子じゃなくて! これはかわいく育つぞ!




ふはははは! 悔しいだろう!

娘に彼氏ができて! いい彼氏じゃないか!




ふはははは! 悔しいだろう!

娘が結婚して家を出て行って! 寂しくなるなあ!




ふはははは! 悔しいだろう!

孫ができて! なついているのがわたしで!




ふはははは! 悔しいだろう!

わたしのほうが先に逝って! こっちで待ってるぞ!




ふはははは! 嬉しいだろう!

ずっと待ってたんだぞ! イチャイチャするか!











ふはははは! 悔しいだろう!

今世でも一緒になるとは! これはもっとイチャイチャするしかないな!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悔しかろう! 嬾隗 @genm9610

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説