応援コメント

第6章 『先生と弟子一号との会話』    全25話。その25。」への応援コメント

  •  ひとまずの完結お疲れ様でした。
     こうやってあれら戦いが始まったのだと思うと、感慨深いですね^_^
     しかし教授と弟子も、ギャグ調だけど、やっぱりろくでもないなあ。
     面白かったです!
     

    作者からの返信

      第六章を最後まで見てくれてありがとう御座います。

     特質上武闘派の狂人が多い中で知略を生かしたトリックで(面白くも知的に)戦う狂人がどうしても書いてみたくて狂人・矢の天災のキャラクターを作って見ました。

     いつか円卓の星座の内部の話を語る時が来たら、矢の天災や悪魔の水瓶、断罪の切断蟹といったキャラ達が生きる日が必ず来ると思っていますのでその伏線の為に書いたキャラです。
     全体的な物語の後半でかなり絡んでくる重要なキャラ達なので、いつかは書き上げたいと思っている次第です。

     狂人・矢の天災が使う、物質を素通りして相手を射貫く革新的な?矢のトリックは(僕なりに)幾通りも考えてある殺人トリックの一つです。なので、いつかそれらの仕掛けを生かした投稿作品をお披露目する時が来たら、暇な時にでも見てくれたら嬉しいです。
     もしも見に来てくれたら作者は大喜びし、思わず感極まる事でしょう。
    (笑顔!)
     

  • じっくりゆっくりでしたが、楽しく読ませて頂きました!!
    ひとまずはお疲れ様です!続きも楽しみです!!

    作者からの返信

    僕の拙い小説を最後まで読んで下さりありがとう御座います。

    僕の作品は誤字脱字も多いので読みにくいとは思いますが、またお暇な時にでも読んでくれたら、作品を書く励みになります。(笑顔!)

  • 白い羊と黒鉄の探偵2楽しみにしています!
    第八回角川文庫キャラクター小説大賞応援しています(*'▽'*)

    作者からの返信

    いつもありがとう御座います。

    お互いに切磋琢磨出来たら幸いです。

    今年ももう既に半年過ぎましたが、めげずに頑張りましょう。(笑顔!)

  • いつも楽しく読ませて頂いてます。
    続きも新作もとても楽しみに
    お待ちしております。

    作者からの返信

     いつも僕の拙い作品を読んでいただきありがとう御座います。

     また作品が出来たら出来るだけ早く送信したいと思いますので(お暇な時にでも)また読んでくれたら、作者は泣いて喜びます。(笑顔!)