応援コメント

第5章 『勘太郎、喰人魔獣の正体を暴く』 全25話。その20。」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     緑川さん、何をやってるんだー(≧∀≦)とお役立たないグッズを見た時は吹き出しましたが……。
     彼女、ちゃんと犬、ゴロ助の正体を見抜いていたのかな?
     勘太郎君、最後の最後でやられちゃいましたが、逆転できると信じてます。
     面白かったです。

    作者からの返信

     コメントありがとう御座います。
     勘太郎は緑川から渡されたよくわからないグッズでどうにか喰人魔獣の正体まで辿り着きましたが、不意を突かれた勘太郎は暴食の獅子の攻撃で気絶させられてしまいます。
     この大ビンチをどう乗り切るのか、その後の展開を刮目してくれたら嬉しいです。
     読んでくれてありがとう御座いました。(笑顔)