応援コメント

第4章 『羊野瞑子に忍び寄る新たな影』  全20話。その17。」への応援コメント

  •  こんにちは、藤田様。御作を読みました。
     羊野さん無双からの、まさかの逆転ホームランを受けて驚きました。
     でも、梅塚さんじゃ器が足りないというか、羊野さんに再逆転されそうな足元の危うさを感じます。
     本年はお世話になりありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。良いお年を!

    作者からの返信

     コメントありがとう御座います。
     おそらくもうわかっているとは思いますが真の悪魔の水瓶の正体はあの人物です。
     暗闇での不意打ちで羊野瞑子を倒し、梅塚幸子の目の前に現れた悪魔の水瓶の真の正体を見届けてくれたら嬉しいです。

     果たして黒鉄勘太郎は白い腹黒羊の助け無しに、あの悪魔の水瓶の脅威を止めることができるのか?というお話になっています。

     本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!(笑顔)