新入職員歓迎会


 千代子さん、なんともいえない顔でしたが、

「貴女は私の妹なのね……」

「お姉さま……ですか……」


「二人とも仲良くしなさい、姉妹なのですからね」

「千代子さん、いいでしょう?もう昔のことは考えない、リベンジは終わったわ」


「めぐみさんも考えない、明日の話をすべきでしょう」

「大体、二人して私とエッチするのですからね、二人の一生は、私が必ず面倒を見ます」

 変な言い草ですが、二人は妙に納得したようです。


「そうね、私たちは同じ方の我妹子(わぎもこ)、妹と一緒なんて、恥ずかしいけど嬉しいわ」

「千代子……姉さま……私も恥ずかしいけど、嬉しい……仲良くしてください」


 美子さん、ここで二人を左右に引き寄せ、カバッと胸など握り締めます。

「そうよ、仲良く変態の私のために、脚を開いてね、姉妹を一緒に抱いてみたいわね♪」

 

 美子さん、リングを持ち出して、

「これ、つけてね、効果は千代子さんが説明してくれるわ」

「めぐみさんの今後だけど、津野田学塾なら特別編入できますので、学業を続けてください、卒業したら、その後を三人で考えましょう」

 

 でも、胸など触りながらいいますので、ありがたみも今一つになります。


「さて、もうすぐ三時半、アフタヌーンティーでしたね、たしか迎賓の間でした、いきましょうか」

 迎賓の間に入ると、アフタヌーンティーがセッティングされていました。


 テーブルは七卓、今回ここにきているのは十六名ですからね、三人席が二卓、二人席が五卓、美子さんのテーブルは三名、上杉忍と鈴木聡子が隣に座っています。

 やはり聡子さんは、日本関係の女たちの責任者、ついてきてますね。


 六条晶子と左藤文(さとうふみ)、荒井めぐみと織田千代子、山下梅香と山下藤子は二人卓、後は京都出身の清女さん七名が、席を埋めています。


 美子さんが立ちあがり、

「本日は、ナーキッド京都支店女子部の新入職員の歓迎会」

「皆さま、お忙しい中をお集まり頂き、御苦労さまです」

「新入職員の紹介をした後は、懇親会とさせていただきます」

 案外にそっけない挨拶です。


「荒井めぐみさん、お立ち下さい」

「荒井めぐみさんは当年十八歳、高小から京都府女子師範学校本科第一部に進学、現在三年在学ですが、来週月曜日から、津野田学塾に東京ハウスから通われます」

「当分ナーキッドの奨学生です、めぐみさん、ご挨拶をお願いします」


「荒井めぐみです、このたびナーキッドのお世話になります、突然の話で、右も左も分かりませんが、よろしくお願いいたします」


「左藤文(さとうふみ)さん、お立ち下さい」

「左藤文(さとうふみ)さんは当年十四歳、京都市立二条高等女学校の二年に在学されておられましたが、ナーキッドの奨学生になり、東京千代田区のサンモール高等女学校に月曜から通われます」


「まだとてもお若いので、意地悪しないでくださいね、文さん、皆さんにご挨拶出来ますか?」

「左藤文(さとうふみ)です、皆さま、よろしくお願いします」


 拍手など受けています。


「さてややこしい話はここまで、アフタヌーンティーを始めましょう♪」


 各テーブルに、三段のスタンドとドリンクが運ばれてきます。

 鈴木聡子さんが、「では乾杯を致しましょう」といい乾杯の音頭をとりました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る