応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 黄金色の空へへの応援コメント

    応援しています。
    面白いです。

    作者からの返信

    コメントならびに★ありがとうございます!

    面白いと言ってもらえて嬉しいです。
    ありがとうございました!

  • 黄金色の空へへの応援コメント

    自主企画に参加いただきありがとうございました。
    素敵な門出ですね。
    カタログは見ているだけで楽しそうなので一冊いただきたいものです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    あのカタログは意外と人気で品薄です。私も欲しい!(笑)
    良い企画ならびにお読みいただき、ありがとうこざいました。


  • 編集済

    黄金色の空へへの応援コメント

    蒼井金太郎さんのレビューに惹かれてお邪魔しました。
    とってもいいお話でした! なんだかすごく、好きです…!
    トンボの動きの辺りで涙目になっちゃいました。
    黒スーツの方、私のところにも来てくれないかな…(*´ω`*)

    素敵なお話を読ませていただきました。ありがとうございました!

    作者からの返信

    あ、あ、お読みいただき、コメント、レビューまでありがとうございました!!

    好きと言っていただけてとても嬉しいです(*ノωノ)
    自分で書いておきながら、このカタログだけでも貰えないだろうかと思ってしまいました。
    好みの翼が見つかるといいですよね。
    こちらこそ、ありがとうございました!


  • 編集済

    黄金色の空へへの応援コメント

    僕の自主企画に参加いただきありがとうございます♪

    作品のテーマが斬新でしかもわかりやすいですね(๑>◡<๑)
    そして、
    黒スーツの男が主人公の男に言った
    新たな門出 と、モノローグで背後にさり気なく語られた 管に繋がれた皺くちゃな俺、
    それら二つの言葉の意味が具体的には語られていない部分も強く印象に残りました( ^∀^)

    個人的に気に入りましたのでレビューを入れさせていただきました。
     ただ、僕の自主企画の趣旨にありますように
    決して見返りをお願いするわけではありません。
     もし興味がありましたらで大丈夫です。
    僕の作品に興味がありましたら読んでいただければ嬉しいです。

    追記
    嬉しいお言葉ありがとうございます( ^∀^)
     僕の作品の土台や骨組みは知的好奇心をくすぐる硬派なSFの世界観です。
     しかし、表面的には癒し系で明るい印象の世界観として見えるように工夫しています。
     例えば、個性豊かで魅力的な登場人物達、
    人と人の絆、ギャグ等をメインに据えたりです。
     ですので、例えばながる様の豊富な知識を行使いただき世界観の深い部分を読まれても、
     また、表面的な部分だけを純粋でシンプルな感性で読まれても、
    どちらの読み方でも楽しめる筈です、きっと。
    僕、自意識過剰ですね、すみません。
    しかし、その様な作品を目指して書いたことは本当です♪

    タイトルやキャッチコピー、あらすじを読まれ、もし面白そうと感じていただける作品がありましたら嬉しいです( ^∀^)
     



    作者からの返信

    お読みいただき、コメント及びレビューまでありがとうございました!

    短編は埋もれがちなので、読んでいただけて嬉しかったです。
    ちらりとお伺いしたところ、SF作品が多かったので、時間が出来た折にでも覗いてみようと思います。

    企画運営、大変とは存じますが楽しめますよう、お祈りしております。