応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 アリスの強盗小作戦への応援コメント

    ええええ、吹っ飛ばすんすか!?

    作者からの返信

    とにかくチャンスがあれば爆発させていこうかなと
    爆発の回数が多ければいいんじゃないかなって思ってマスw

  • 第9話 幼女と大型トラックへの応援コメント

    随分読みやすくなったと思います。
    因みに、何処ぞで見たと思われるので、あえての表現処理なのだと思いますが、「!」やら「?」のあとは、一文字スペースを入れるのが慣習らしいです。
    セリフの「」内の、最後の感嘆符は気にしないでいいらしいですが。

    例.)「お兄ちゃんひどい! おにいちゃんを追いかけて二年ぶりに出てきた妹に言う言葉がそれ!?」

    作者からの返信

    コメントと応援ありがとうございます!

    すいません、執筆環境がアレなので、全角スペースが打てなくてどうしようもないのです。
    分かってはいるのですが、時間があるときにまとめてパソコンで感嘆符のあとの全角スペースを入れていこうと思っています。

    今後ともよろしくおねがいしますね


  • 編集済

    良かったところ
    中国語版 god damnを見れたこと。

    けもみみ、えるふみみのひらがな表記は個性がありますが、
    読みにくいです。

    地分とセリフの間に空行が無いので、目が疲れます。目が滑ります。
    たしかに書籍などでは縦書き、セリフと地文に空行はありませんが、休憩空行なく情報がドドンと羅列し、目の前に立ちはだかると、身構えるネットノベルリーダーたちは多いと思います。
    読みにくいです。

    「さっきまでケンカしていたえるふみみとはくびしんみみの幼女が」→「さっきまでケンカしていた、えるふみみと、はくびしんみみの幼女が」かなと。
    目が疲れます。目が滑ります。


    文頭一文字スペースがありません。
    文頭一スペースあるだけで、何処が文頭なのかわかります。
    文章始まり、終わり、わかりにくいのは忌避されちゃうと思います。
    読みにくいです。

    読みにくいです。
    ですが、題材は面白いと思います。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます☆
    まだまだ至らないところも多いですが、皆様に喜んでもらえるよう頑張りますねっ