Nothing is Impossible

床町宇梨穂

Nothing is Impossible

大人達はいつも自分のやりたいことを見つけろと言った。

自分が本当にやりたいことを見つけてそれに向かって努力しろ。

僕はたくさんのやりたいことを見つけた。

しかし、僕のできることの中にはやりたいことを見つける事ができなかった。

そう、結局自分のできる事なんかにやりたい事なんてない。

できそうもない事だからやってみたいんだ・・・。

ギターを持って東京に向かおうとしてたあの頃。

狭い山道を少しでも速く走ろうとしていた頃。

ひたすら原稿用紙に向かってペンを走らせていたあの頃。

今となってはすべて幻想に過ぎない。

できない事なんて何もない、そう思っていた十代。

現実はそんなに甘くないと思い始めた二十代前半。

社会と世界に取り残されてしまった二十代後半。

想い出だけが僕を慰めてくれている。

今、僕にできる事は何もないのかもしれない。

理想を追いすぎたばかりに失望も大きい。

自分らしくない事をやり過ぎたのかもしれない。

そう、あと3年ばかりの二十代を過ごすためには自分らしさを取り戻そうと思う。

好きでもない女の子と寝るのは止めよう。

作り笑いも止めよう。

電話だってしたい時にしよう。

会いたくない奴には会うのは止めよう。

君の事はさっさと忘れてしまおう・・・。

僕だってまだきっと時代に間に合うはず・・・。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Nothing is Impossible 床町宇梨穂 @tokomachiuriho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る