E.V.A.

床町宇梨穂

E.V.A.

ドイツで生まれてポーランドで育った。

そして、今はアメリカ人。

体はとてもスレンダーでモデルの様だ。

ただ人工的に作られた胸だけがその体から浮いていた。

顔も昔のキム・ベイシンガーのように美しい。

どちらかと言えばちょっと危険なタイプと言うのかもしれない。

髪は透き通るようなブロンドのストレートで、前髪をかきあげる仕草が魅力的だ。

しかし、僕が彼女に興味を持ったのはこれらの事からではないと思う・・・。

いや、正直に言えばこれらの事を気に入った上での事かもしれない。

彼女の一番素敵な所は彼女の言葉だ。

正確に言えばアクセント・・・。

彼女は今ではアメリカ人だけれども14歳まではポーランドに居た為、英語を話す時強いアクセントがある。

そして、それは今まで僕が聞いた英語で一番美しいものだった。

彼女が僕の耳元でささやくだけで僕はとても幸せな気持ちになれる。

人間が発する声でこんなに僕を興奮させる事ができるなんて知らなかった。

僕と彼女の間にはたくさんの弊害がある。

でも、僕は彼女の声を聞けるだけで今は十分幸せだ。

もしかしたら僕は少し歪んだ恋愛をしようとしているのかもしれない。

今夜も彼女はいつものところで踊っているのだろうか・・・。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

E.V.A. 床町宇梨穂 @tokomachiuriho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る