『寝室大宇宙戦争』

やましん(テンパー)

『寝室大宇宙戦争』

『これは、感性が爆発状態で書く作品のひとつであります。発散しないと、ますます、ひどくなるのてあります。ご理解頂ければ、助かります。本来の意味の作品とは、呼べないのです。』

          


       ⚡😭💣


 くそお〰️〰️!


 睡眠導入剤のんだぞ!


 風邪薬も飲んだ


 下剤も飲んだよ!


 なんで、なかなか、ねられないの?


 べー先生が、鳴っている。


 

 ああ、今朝の夢が再燃してくる


 職場の上司や同僚が、追跡してくる!


 なにを、どしろと、いうの?


 新型放水銃を撃ってくる‼️


 あたると、溶けてしまうらしい


 そんなに、消したいの?


 (夢ですよ、夢!)


 味方してくれるひとが、最近は出て来はじめたのです❗


 すごい進歩だ!


 大きな、パラシュートか、テントみたいな布を広げて、そこにはいれ、と、おっしゃる。


 はいると、宇宙飛行士の訓練みたいに、振り回される。


 ぎわ〰️〰️〰️〰️!


 遠心力で、放り出される!


 あー、飛んで行くのだあ!


 それでも、かれらは、追いかけてくるのだ!


 そんなに、やましんが、にくいのか?


 いや、そうじゃない。


 憎まれてると、やましんが考えてるんだ。


 でも、追いかけられたら、🏃‼️


 にげるしかないですよ。


 にげる。


 走り回って、バスに、乗って、市電に乗って、飛行機にも乗って、逃げます‼️


 目覚ましがさけぶ!


 起きなさい‼️


 かっぷうどんの、景品が、『いいかげん起きてください』と、そのとおり、さけぶ。


 ぐわ〰️〰️〰️〰️。


 やましんは、


 大声で、さけびます。


 ほんと、さけんでるんですよ!


 ねごとを超越しているのだ!


 まさに、超人的、ねごとである。


 あ、あ、あ、母が現れて、なにか、をいう。


 はっきりした、こえです。


 え、生きていたっけ?


 そうだったかな


 事実が😵🌀混乱するのであります。


 やおら、おきあがる!


 あ〰️〰️あ、2時だ。


 半分だけ、ぼんやりしてた。


 アニメーションの録画していたな。


 くたくただよね。


 ねたら、また、同じ夢ですよ、きと!


 おにぎり、かじって、でも、


 それでも、また、寝る努力が必要なのだ!


 ああ、なんと、おそろしき、戦場でありましょう。


 布団の上が、今の、自分の戦場なのだ。


 いざ、出陣!


 布団戦線、異常あり!


 ……………こあ〰️〰️〰️〰️〰️〰️‼️

 

          ⚡😭💣


 

 誤字脱字、お許しを請います。



 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『寝室大宇宙戦争』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る