応援コメント

過去に戻ることができる喫茶店」への応援コメント

  • この喫茶店は死んだばかりの人間しか利用できない、でしたかー。

    作者からの返信

    昔KACでレビュー賞を頂いた作品の改稿です。

    昨日、いい感じの謎解き書いたんですが、パソコンの調子が悪く、保存されず。また思い出しながら書いてます。

    ちなみに、カドカワ読書タイムにはカードゲームに詳しい方がいるらしく、たまたま暗号を考えていたのですが、カードにまつわるミステリー予定。

  • 誰もが思っていても、口に出して言えない後悔と、救われたいという願い。
    何だか、少し切なくなりました。
    (TT)💧

    作者からの返信

    コメント、応援ありがとうございました。

    これはKAC2020の5回目のお題一位になり、レビュー賞を頂いた作品です。

    昨年、今年は参加予定はありませんが、読みたい作品があれば、是非また来てくださいね。