『我ら!』


ピ「放送がニコニコだけとかマジねぇわ……声優変えるとかマジねぇわ……」


トロ「セーラームーンノ話デ~スカ?」


ピ「他に何があるってんだよっ!! この腐った生ゴミがっ!!」


トロ「(そんなに怒鳴らなくても……)声優変エルノハ~仕方ナイデース」


ピ「ああくそっ!! もうどうにでもなっちまえこの野郎!!」


カス「右手にマッチ左手にギザ10!! 喰らえ!! ファイヤァァソォォォウルッ!!!!!!」


ピ「Σ熱っ!! テメェいきなり何すんだよカスっ!!」


カス「お前を元気づけるためにやってみた。セーラーマーズのモノマネ」


ピ「レイたんはマッチなんか使わねぇよ!!」


カス「でも火は使うだろ?」


ピ「関係ねぇ!!」


カス「まあまあそうキレんなよ。お前が毎週日曜日に一人でやってるセーラームーンごっこに付き合ってやるからよ。主人公はもちろん、お前だぜ!☆」


ピ「Σな、何故それを!?!?」


カス「俺の部屋まで声漏れてるし」


トロ「(セーラームーンごっこって、どんなふうにやってるんだろ……)ナラ、カスサンハ~セーラーマーズ一択デスネ」


ピ「カスがレイたん役とか死ねるわ!! レイたんはレイたんだ!! 誰にも代わりは務まらねぇ!!」


カス「火星に代わって折檻よ!」


ピ「あれ、意外とイケる」


トロ「頭ノ良イ、マーキュリー役ガマッケンサンデ~」


ピ「痩せるとアイドル級になるブタ子がヴィーナスで、怪力ポニーテールのお前がジュピターか!!」


凛「怪力じゃねぇよ」


ピ「すげぇ!! ここまでマッチしたセーラー戦士が完成するとは!!」


カス「よし!! ひと暴れしてくっか!! 集まれ野郎ども!!」


ナル「ヤッホー! グラマー不二子ちゃん参上よ!♪」


凛「不二子ちゃん役ではありません」


マッ「ハゲたセーラーマーキュリーが来ましたよっと……」


凛「ハゲネタ根に持ってるんかい!」


カス「っしゃ!! ウザい正生徒会の奴らに、月に代わってお仕置きしに行くぞ!!」


ヘンテコ「「「アイアイサー!!」」」


凛「そこピーラーさんがリーダーシップとらないと! っていうか、セーラームーンってそんなアニメだっけ!?」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る