狂愛人間、現る―≪あとがき≫


──その後。

グラウンドの隅で立ち寝をしているマッケンさんを発見したのは、翌朝のことでした(笑)

チャンチャン♪


っていう、しょうもないオチ(´∇`)




──というわけで、第3節終了でございま~す。サザエでございま~す。


いかがでしたか?

今回は最初の2つに比べるとちょっと長めのお話になりました(´ω`)


今回のお話では、この作品のストーリーのキーワードとなるシーンを盛り込んだため、ギャグが少なくなってしまった気がします。

でも戦闘(?)シーンはサラッとし過ぎていたという(^^ゞ

だってアクションシーン書くの苦手なんですもん!


でも、エリザベス……私は憎めないキャラでした。

特別秘匿委員会とかいうやつらに連れていかれてしまいましたが、実は当初の予定では、なんとか丸く収まった結果、更生してスッピンの普通の女の子になるという設定だったのですが、気づいたら連行されていました(笑)


というより、H☆H高校に残しておいても、のちのち登場シーンは与えられるのだろうか……ということを考えたら、「ん、ないかな☆」という結論にたどり着いてしまったので、今回限りの登場になってしまいました。……うん。


あ、そういえば。

前回のあとがきに〝何かが芽生えます〟とかカッコつけて言っていましたが、何が芽生えたのかおわかりいただけたでしょうか?

いくつかあるので、私にも明確でなかったりします←

でもこの後のストーリーに絡んでくると思うので、期待をされる方はしちゃってくださ~い☆


それでは、次回の予告を。


次回は、また少し時間が進みまして、夏休みに突入します。

たまには息抜きにとお出かけを計画する外出自由な正生徒会。

それを妬み恨めしく思う外出禁止の極悪生徒会。

つまり、カスくん達が脱獄を試みるのです。

正生徒会を追跡するのです。


行き先は、トロちゃんと江良さんのお仲間(?)がたくさんいるところです(笑)


……あ、次のラスト辺りからガラリな展開があります。


また、視点もちょいちょい変わります。


──ンでは、またお時間がある時にはぜひお越しくださいませ(´・ω・`)


ぽぽぽぽ~ん♪



 もともとの公開日:2012.10.05

カクヨムでの公開日:2019.12.06

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る