応援コメント

(3)」への応援コメント

  • ハイネスの経験を、ダイジェストですが追体験しているのですね……(><)
    芋虫がどんどん強くなっていっているのが怖いですね……(><)

    人とのつながりを断ちたいと思っても、目の前で女の子が苦しんでいたら心配しちゃいますよね(><)

    作者からの返信

    果たして、ハイネスの追体験を一章丸々使って書いていいものかどうかと思いながら書いておりました(-_-;)
    ですが、書くことで後につなげられるような気がしましたので、お付き合いいただければ幸いです。

    そうなんです。苦しんでいる女の子を心配しちゃえる心がまだハイネスさんには残っているのです!