応援コメント

はじめに」への応援コメント

  • 山寺佳織さん、応援ありがとうございます。
    誤字脱字の展覧会?面白い企画そうですね。
    追々読ませていただきたいです。

    僕はブログの記事を3000くらい、
    短編小説を100以上投稿していますが、
    絶対に誤字脱字誤用のたぐいは無いと
    確信しております笑

    一度、「誤字脱字のたぐいを当ブログ上に発見された方には
    失礼ながら金一封を進呈いたしたし」
    と、広告を出したら、「進呈」の「呈」が「程」になっていて、
    早速金一封を取られたことがありました笑

    (もちろんこれは冗談です笑)

    僕の小説にも感想戴けたら嬉しいです。(^^♪

    作者からの返信

    感想は溢れ出るものですしね。

    やっちゃいけないことのクリアは簡単で
    やるべきことの選択が難しいわけです。
    例えば「一般的な小説作法を求める人に対応するかどうか」とか。