応援コメント

三代目ときづち職人」への応援コメント

  • きづち職人の掟、色々あるのですね。今後の展開が全く読めません

    作者からの返信

    きづち野郎の一族は、とにかくきづちにこだわっていますので、鉄を使った道具を所持するには、申請して許可が必要な設定です。どこにも書いて無いですけど。(笑)

    意外にも展開はちゃんとしていきます。(笑)

  • なるほど。
    連想してはいけない元ネタがあるのですね。
    誘惑に負けて見に行ってしまいました。ごめんなさい。
    私がこのストーリーから想像したのはモグラのような生き物でした。似てなくもない?

    作者からの返信

    いつも応援コメントありがとうございます!

    非常に紛らわしいキャラがいるのですが、全く異なる魔物なのです。(笑)

    モグラは近い感じですね。
    僕的には、カピバラを縦(?)にしたイメージに無理矢理しています。(笑)