応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お疲れさまでした!
    かをる子さんのセクシー鎧姿は相当の破壊力があったみたいですね(笑)

    大団円にはなりましたが、普通に続けられそうな雰囲気もありますので、無理のない範囲で是非続けて欲しいです。

    とりあえずゆっくり休んで英気を養われて下さい。

    作者からの返信

    温かいコメント、ありがとうございます。とてもうれしいです。
    確かに、ちょっと疲れました。ブログ始めるのに、自由度が高いので有料の方がいいと聞いて始めたのですが、自由すぎて管理不能…今更勉強する気にもなれず…、ストレスが大きすぎて、疲れてしまいました。
    で、とりあえず、今持っているものを、すべて捨てることにしました。両手いっぱいに持っていると、次のものをつかめませんからね。
    ビジョンさんの作品は、楽しみに、ゆっくりと読んでいきます。

  • 4-16  ウニへの応援コメント

    のどかなのか?
    緊迫感が全然感じられない・・・・・
    でも、リュウ君、頑張って!

    作者からの返信

    そんなところなんでしょうね…。
    本人としては、必死ではあるんですがねぇ…。

  • 4-14  すごい殺気への応援コメント

    最近、こういう例えヒロインが強くても、それを守る為に戦う主人公みたいのにハマってるので、龍平の奮闘ぶりが凄く良い感じですね。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。とても、うれしいです。
    あやかさんも強いんですけれど、この相手は…。
    ヒトナミの力で、なんとかしなくてはと…。

  • 3-11  必死さへの応援コメント

    頑張って!
    最後までね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    さてさて、どこで終わりになるのか…、ですよね。

  • 3-6  実は…への応援コメント

    今、龍平とシンクロしました(笑)
    勿論かをる子さんの艶姿を見る機会がある物と信じています……!

    作者からの返信

    そうですよね。
    わたしも見たい…。
    コメント、ありがとうございました。

  • 2-3  見に行こうか?への応援コメント

    またまた見つけてしまいました(-_-;)
    「食時」ではなく「食事」では?

    作者からの返信

    本当に、ねぇ。
    どうして、そんな変換がされてしまうんでしょうね。
    そして、どうして気がつかないんでしょうかねぇ。
    ありがとうございました、修正しておきました。

  • 2-1  マークへの応援コメント

    「有馬さん」と「有田さん」がぐちゃぐちゃです☺️

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    本当に、どうして、有田が有馬に、なっちゃうんですかね…。
    間違いなんて、ありません、と思って出しているんですけれど…。

  • 1-8  かをる子への応援コメント

    楽しみにしてますよ〜〜〜〜〜
    では、良いお年を!

  • 1-7  デパートの地下への応援コメント

    ウ◯コで構成された女神様という新しいジャンルですか(笑)

    作者からの返信

    化学とは恐ろしいもので…。
    小さなことで、もう一度、下水を使おうと思っているのですが…。
    コメント、ありがとうございました。
    最近、どうも不調で…もともとの力なのかもしれないのですが…、励みになります。

  • 1-5  食堂にへの応援コメント

    「あねごと呼ぶ人も追い」とあります。
    「あねごと呼ぶ人も多い」ではありませんか?
    今後も楽しみにしていますよ!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    修正しておきました。
    どうして間違えるのかな…、どうして気がつかないのかな…、と、誰しもが思うような間違いですね。