第5話

「ん?どうしたよ凛花」

「う、うっさい…!なんでアンタ冷静で居られるのよ!」


 チュンチュンという雀の囀りにより、俺と凛花は目を覚ます。そして俺の目の前には、一糸纏わぬ凛花の姿があった。

 顔を赤らめ、恥ずかしがる凛花はなんともそそるものがある。


「冷静じゃねぇよ?いまにも凛花を抱きしめたくて仕方ないから」

「ぬぁ!?またそういう事平然というわね!」


 クスクスと笑いながら本心を吐き出すと、赤かった顔をより赤らめて、叫ぶ様に声を出すのだった。


………

……


 俺と凛花はそれぞれ服を着替えて、朝ご飯をくったりなどを一通り済ませた後、これから何をしようかと話していた。

 俺がソファに座ってある状態で、凛花が俺の中にすっぽりとハマる様に座っている。これが俺らのいつもの定位置だ。


「どうする?」

「いつも通りでいいんじゃねぇの?」


 普通のカップルの様に、土日何処かへ行って遊ぶ、というのが俺らには出来ない。学校の連中に見られれば即アウトだからだ。

 だから俺らが行う遊びは、既に決まっていると言っていい。


「はぁ…やっぱりこれになるのね。まぁ嬉しいから良いんだけど」


 そう言った途端、仏頂面が外れて体制を変え、俺に抱きついてくる。その抱きしめる強さは、俺でも少し苦しいと感じるくらいに。


「あぁあ…!!ほんっと好き!!ほんっと好き!!

好き好き好き!!ねぇ恭弥、キスして良いわよね!ね!?」

「いきなりフルスロットル全開だな。良いぞ」


 俺ら2人しか居ないのだから、その状況を活用して楽しめるゲームをする。その名も欲望ゲーム。1分だけ相手を好きなようにして構わないというものだ。


「もう良いじゃない隠さなくても!恭弥は私の彼氏だって言えば、学校でもイチャイチャ出来るのよ!?」

「そりゃ魅力的な提案だ」


 クッソ可愛い欲望状態の凛花。抱きしめてやりたいが、今は凛花のターンなのでそれが出来ない。


「むぅ…。まぁ良いわ!ならこの時間だけでも、全部堪能するんだから!!」


 冷静沈着、クール、という言葉がよく似合う凛花だが、俺の目の前だと猫のように甘えん坊になり本性を出す。

それがとても嬉しい。俺だけしか知らない凛花の一面は、俺の誇らしさでもあった。


「うへへぇ…恭弥ぁ…恭弥ぁ…」


 俺の名前を呟きながら頬擦りしてくる凛花だったが、欲望ゲームの制限時間がやってくる。

 ピピピピッ、とアラームが鳴ると、即俺への欲望を止めて、俺に抱きつく形は変わっていなくとも、顔が見れるように少しだけ離れた。


「さぁ、次は恭弥の番」


 だが俺は知ってる。一度欲望を吐き出してしまった凛花は、そのは一日中欲望を出さないと気が済まないことを。

 今はなんとか堪えているだけに過ぎないと。

 なら俺がやることは一つだけだ。


「な、何よ…どうしたの?」

「……」


 俺は何もせず、ただじっとしてる。長い十秒が経過すると、凛花に変化が現れ始める。


「な、何よ!早く抱きしめなさいよ!」


 おっ?もう欲望が出て来た。案外早かったな。と思いつつも、俺は何もせずに待つ。そして軈て、我慢の限界が来たのか凛花はプルプルと震え出す。


「ぐっっ…くぅ…」

「おいおいもう少し待てよ凛花、今は俺のターンなんだから」


 まだ四十秒もあるのに我慢の限界が来ている。必死に耐えようとしている姿は、俺の嗜虐心をくすぐってくる。


「も…もう…無理!」


 とうとう耐えられなくなった凛花は俺と唇を合わせた。口の中を縦横無尽に駆け回る舌。その快楽に身を任せると、四十秒は一瞬で経過した。


「はぁ…はぁ…」


 息を荒立てて唇を離す。その姿はとても妖艶だった。


「我慢しろよ、今俺のターンなんだから」

「無理よ…というか、酷いわ、何もしないなんて」

「おう、悪かったな。だから今度は、ゲーム関係なしにイチャつこうぜ」


 そう言って俺は、凛花を抱き寄せた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る