応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4.9.結果!への応援コメント

    お金を崩すってのは、標準語ですよ
    応錬個人の思い込みならいいんですが・・・

  • 3.62.余裕の勝利への応援コメント

    >「一様な。俺たちのパーティーの中で一番防御力が高いのは零漸だしな。あんな攻撃じゃ通らん」

    一様ではなく、一応ですね

  • 7.37.Side-鳳炎-レクアムの謎への応援コメント

    弟子って可愛いよね〜

  • 7.32.イルーザ・マチスへの応援コメント

    うーん…なんかそんな気はしてたわ…

  • 7.7.危険な道中への応援コメント

    ファっ!?
    神様じゃん!?

    そして…
    何故!!
    何故!!名前が普通なんじゃーーーー!!?

  • 6.32.俺たちと俺たちへの応援コメント

    て、テキトー…

  • 6.31.思い出した記憶の断片への応援コメント

    あら〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • 6.27.死鬼への応援コメント

    死んじゃったんかーい

  • 6.3.飛竜と騎竜への応援コメント

    そうだ!!その通りだ!!お前龍だから怖がれてんだ!!

  • 5.43.頼むからやめてくれへの応援コメント

    ああ、このパーティー全員常識がないわ…

    ウチカゲさん?

    白蛇信者だからね!!

  • 5.38.文句への応援コメント

    君ら魔王四天王かなんかだったり…?

  • 5.16.塊への応援コメント

    これは別に良いか
    じゃないんだよなぁあああ!!

  • 5.11.防衛準備への応援コメント

    お、おおこれは!!まさか!!

  • 5.9.冒険者出陣への応援コメント

    可愛い!!可愛い過ぎるぞ!!王子君!!

    そして多分君は将来やらかす感じの御仁になりそうだ!!

    目指せ英雄王!!


  • 編集済

    4.33.ダンジョン⑩ 攻略への応援コメント

    てペペロじゃねえんだわ霊斬さんよw

  • 4.12.ジグルの苦労への応援コメント

    それな

  • 3.37.拳で!への応援コメント

    ああ
    憐れウチカゲ
    完全に苦労人コースだ…

  • 3.31.お片付けへの応援コメント

    おおコイツ馬鹿だ!!

    ・・・・・・・

    ・・・・馬鹿だ!

    頼む!!虎さんは!!賢くいて!!


  • 編集済

    よっしゃ!!やっと鳥さんの登場だぜ!!
    青龍に朱雀に玄武に白虎
    白虎の頭が良いと良いなぁー…
    なんか鳥さんなんていうか頭悪そう…

  • 3.20.遅かったなへの応援コメント

    おうよ!!最高だぜ!!

  • 3.18.子供たちへの応援コメント

    謎サイド君よ…君本当に誰!?
    そしてそこはどこのお城かな!?
    アレス君のお城だよね!?
    きっと!!
    怖!!

  • 3.17.子供救出への応援コメント

    イルーザちゃんてば可哀想に…笑

  • 3.5.回復技能についてへの応援コメント

    おおうこれ絶対フラグだわ

  • 4.42.不信への応援コメント

    誤字報告です、「いや、不正など只の一回も知ていないぞ」

  • 4.16.勝負!への応援コメント

    誤字報告です、 それからユリーは暫くの間。男性不振になってしまったらしい。

    男性不信

  • 3.14.情報交換への応援コメント

    言うほど失礼じゃないよね。
    だってSランクに勝てるとは普通思わないし

  • 2.21.究極の選択への応援コメント

    ここでかよw

  • 1.4.捕食への応援コメント

    なろうでエタってたから残念に思ってたけどこっちでやってたんたね

  • 1.5.戦闘への応援コメント

    ゲーム化できそう

  • 残るは虎だけ

  • 3.28.友だろ?への応援コメント

    経験値2倍とかいってるやつはmpのこと頭から抜け落ちてるん?

  • 1.14.名前への応援コメント

    虎と鳳凰はどこじゃ

  • 1.2.技能への応援コメント

    うーん、このノリの良さと言い、進化方式と言いどこぞの蜘蛛を連想させる

  • 3.31.お片付けへの応援コメント

    龍、亀ときたら鳥と虎もいるのではと思ってしまうのは自分だけ…?

  • ウチカゲの調査結果が
    無かったことに…
    帳尻合わせの改稿が間に合ってない?

  • 3.67.怒りの理由への応援コメント

    イルーザのお兄ちゃんみたい笑

  • あれ?確かウチカゲが再調査した時、地下は埋められてて屋敷は建て直されてるって言ってたような?

  • 10.30.刺し違えてでもへの応援コメント

    おい地、てめぇも大概だ!

  • 9.21.助けるなへの応援コメント

    保護ときたか…実は冬眠と思ってたけど何者かの干渉で寝てたとかあるのか?

  • 7.28.天の声への応援コメント

    記憶ないの、実は前白蛇と同一人物で記憶を全て消しましたとかかなと考察してたが、まさかの手元が狂っただけかよ!

  • 4.12.ジグルの苦労への応援コメント

    こいつら大丈夫か?ジグル居なくなったら死なね?

  • あの爺さんもこの二人見てると本当に規格外だったよな〜

  • 4.41.鳳炎の実力への応援コメント

    ピーキーだなぁw

  • 3.43.全員集合への応援コメント

    全身白って汚れそうですね
    土地精霊で操れば土汚れも落とせたりするのでしょうか?

  • 2.21.究極の選択への応援コメント

    くっそwwww


  • 編集済

    自分との戦いが来た。

  • 3.36.冒険者ギルドへの応援コメント

    四霊ならあとは鳳凰と麒麟?
    主人公の次の進化先は蛟?

  • 3.67.怒りの理由への応援コメント

    回を重ねるごとに主人公が傲慢になっていくの草

  • 2年・505話投稿お疲れ様でした。
    めちゃくちゃ面白かったです(≧▽≦)
    そして新作必ず拝読しますね(つ✧ω✧)つ

  • 11.17.封印への応援コメント

    切ない…。やっぱり切ない…。
    命懸けで世界を護った英雄達やのに、こんな結末って…。:゚(;´∩`;)゚:。

  • 11.10.零漸とカルナの決定への応援コメント

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    めちゃくちゃ切ないな…。
    命を掛けてこの世界を救った英雄であり勇者達やのにこんな仕打ちって酷いよ(。ノω\。)
    何とか幸せな終幕を迎えて欲しい(╥﹏╥)


  • 編集済

    11.6.いやだへの応援コメント

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    もしやもしや。最後の台詞はまた《応龍の決定》を使うのでは?(⊙_◎)

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    悲しいなぁ~何か良い解決方法があれば…(─.─||)

    姫様が泣きながら顔を見てきた。
    姫様だけは泣いたらあかんよ!!
    悪鬼になってしまうやん(ノ*0*)ノ

  • 11.3.名付けへの応援コメント

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    え⁉何故?どういう事?
    記憶の改ざんされてる?( ≧Д≦)

  • 11.2.全員集合への応援コメント

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    零慚とカルナが夫婦に♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    まぁ〜そうなりますわな(≧▽≦)
    応錬と鳳炎は無性やから子供つくれやんのよな(╥﹏╥)

  • 11.1.おはようへの応援コメント

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    声戦も無事終わり、天も主神と分かり合え、応廉も起きた(≧▽≦)
    2人の赤子の父親の1人は間違いなく零慚やろ(つ✧ω✧)つ
    後の一人は?(☆▽☆)

  • 10.57.魔族領への応援コメント

    天の声にかけられた制限が気になるところ。制限にかからずに使えるかがきもかな?

  • 10.36.燃やし尽くすへの応援コメント

    いよいよ全貌が知らされる(つ✧ω✧)つ

  • 10.35.行動阻止への応援コメント

    鳳炎が来たぁ〜(つ✧ω✧)つ

  • 10.34.土地神殺しへの応援コメント

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    かなり無理ゲーになりつつありますね( ≧Д≦)
    応錬はもう最終進化やし、これ以上は強くならんし…。
    封印された技能を開放出来るかどうかに未来が掛かってる(─.─||)

  • 10.31.ぶつかり合いへの応援コメント

    負えなくなってしまう

    追えなく

  • 10.30.刺し違えてでもへの応援コメント

    ブッ殺せ(つ✧ω✧)つ

  • 10.29.逃走への応援コメント

    更新ありがとう御座います(^∇^)ノ♪

    くっそ〜ここまできてまた邪魔が…
    もう何とかしてくれ( ≧Д≦)

  • 10.28.時間切れへの応援コメント

    更新ありがとう御座います(^∇^)ノ♪
    天打の想いを背負い向え応錬ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

  • 10.27.打倒への応援コメント

    更新ありがとう御座います(^∇^)ノ♪
    後もうちょっと。頑張って天の声だけでも討伐してくれ( ≧Д≦)

  • 10.26.親子への応援コメント

    更新ありがとう御座います(^∇^)ノ♪
    このまま親子で天の声をぶっ殺せ(つ✧ω✧)つ

  • 10.26.親子への応援コメント

    神が三下に見えてきたのは気のせいだろうか…

  • 10.25.天を打つへの応援コメント

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    天打。頑張れᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

  • 10.24.退避への応援コメント

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    テンダが悪鬼になったら鬼の郷を統べる者が…。

  • 10.22.解呪と制限への応援コメント

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    封印されたのは天割?それとも応龍の奥義?(⊙_◎)

  • 10.22.解呪と制限への応援コメント

    予想はしてたけどやっぱり応練の奥義『天割』?って天の声特攻だよな?
    じゃなきゃわざわざ封印する必要ないし

  • 1.1.卵よりへの応援コメント

    何でも読み合い広場!ジャンルは問いません!から来ました。
    2019年から書かれているんですね!凄いです。
    始まり方も、まさか魚かぁ、、と
    これからどうやって、生き延びていくのか楽しみです!

  • 9.9.バトルホースへの応援コメント

    応錬飛べないの?いいかげん龍の姿なろうや。


  • 編集済

    8.30.麓への応援コメント

    ぜんぜん龍になって活動せんやん

  • 1.5.戦闘への応援コメント

    読みあい企画から来ました~。

    主人公が魚というのが面白いですね。

  • 10.6.次なる目標への応援コメント

    何がなんやらよくわからんようになってきた(ノ*0*)ノ

  • 10.6.次なる目標への応援コメント

    悪魔が出てきて以降、ちょっとセンス・オブ・ワンダーが足りませんね。
    もうちょっとワクワクがほしいところです。

  • 10.4.悪魔イルーザへの応援コメント

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪

    いよいよ核心に迫った話が聞けるのか(つ✧ω✧)つ

  • 10.3.一ヵ月前への応援コメント

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    零斬が何気にリーダー気質(≧▽≦)
    天然お馬鹿じゃなかったら凄いリーダーになってたかも(笑)

  • 10.1.とんでもない目覚めへの応援コメント

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    応錬おはよう(≧▽≦)
    応龍進化おめでとう(☆▽☆)
    っちゅうかめっちゃエラいステータスになっとるやん(ノ*0*)ノ
    各属性の龍の技能に『天災』とか(つ✧ω✧)つ
    そして『応龍の決定』(⊙_◎)
    めちゃくちゃ気になる技能に奥義<( ̄︶ ̄)>

  • 7.45.Side-鳳炎-おいへの応援コメント

    のろいといてあげてぇ、悲しくなるぅ

  • えぇぇ

  • 7.15.頼み事への応援コメント

    ジグルの気持ガン無視のよくある女子笑

  • 7.7.危険な道中への応援コメント

    びゃっ!!!!

  • 6.33.問題発生への応援コメント

    うん!人外だしね!たまにね!いいね!

  • 6.15.常世への応援コメント

    悲しすぎるm(__)m

  • 6.12.怪我人への応援コメント

    よかったよかったヨォ。みんな生きててよかったぁ泣

  • 6.3.飛竜と騎竜への応援コメント

    いや種族思い出して!!!あんた人間ちゃう!龍のなり損ないや!!

  • 4.38.討伐隊全滅への応援コメント

    よかったね、鳳炎、泣

  • 4.18.無事に合格?への応援コメント

    いやぁ、流石にふざけすぎなギルマスだから、もっとガッツリやってほしかったなー

  • 3.69.明日から頑張るへの応援コメント

    ちゃんと叱りなさい笑


  • 編集済

    3.61.依頼の横取り?への応援コメント

    いやー、こんなSランクはダメだろぉ。てか、今の所ダメなSランクしかいないが、、、
    あと、怪我はしてないけど、まあ、それは結果論だよねー

  • 3.60.夜襲?への応援コメント

    うわー、最低な女きたぁ、、、、

  • 3.59.試し切りへの応援コメント

    そりゃ元蛇なんだから、、、


  • 編集済

    ほっ、、、。そりゃ一人娘だもんね!そうだよね!

    零漸よく言った!

  • 3.54.収穫祭への応援コメント

    それで、姫も旅についてくるの??それは辞めてぇうるさくなるぅ、、、という私の心の声。
    さ、続き読もう

  • 3.53.お祭り準備への応援コメント

    んー、人外の良さが、、、、
    でも、面白い!


  • 編集済

    3.39.お披露目……への応援コメント

    肉壁って言われて、速攻親指出るの流石です。w

  • 3.31.お片付けへの応援コメント

    現実だって分かってない感じ??