応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 客と客じゃないのとへの応援コメント

    持っていた対価はなんだったんだろうか

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    靴でも服でもなんでも良かったんですよ。ただ、彼は支払わずに品だけ持って出てしまった。
    ウィンドウショッピングを気取って、何も持たず何も買わずに出て行っても良かったんです。盗んでしまったから、彼は扉に客ではないと判断されてしまいました。

  • やっぱりヒロインて朝ドラくらい頭がユルくないと話が回らないのか

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    そもそも彼女がヒロイン枠かと言われるとですね……

  • 神様は需要過多への応援コメント

    やっぱり両想い…

    作者からの返信

    両想いですねぇ(誰と誰がとは言ってない

  • 色々とヤバイ家系の婿だなんてお断りでしょうねぇ(苦笑)

    作者からの返信

    この場所には(津雲含めて)色々とヤバイ家系の人しかおりませんので、どうなのでしょうねぇ(苦笑)

  • 世界の危機などどこ吹く風でw
    いやぁ、きもが太い

    作者からの返信

    あまり危機だと思っていないと思いますw
    何しろほら、ニ・三度は世界を粉砕できそうな武器とかが店に置かれておりますのでね。

  • 津雲さんかっこよかったです♥️神々とも対等に渡り合うのも、誰にたいしてもフェアなのも素敵。楽しかったです、ありがとうございました!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!
    飄々とした店主でございましたが、ご愛顧いただきまして、店主は喜んでおりますがリルが睨んでおります。

  • 完結お疲れ様でした。

    私達が知らない日常の影にこっそり実在しているんじゃないかって、ワクワクさせられっぱなしでした(●´ω`●)
    表からでいいので、一度行ってみたいです。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!

    もしかしたら作者も知らないうちに店から出た電波を受信していたのかもしれません!
    探してみようかな('ω')

    ご来店お待ちしております(なんか受信

  • 何でそんな危ないものが店にあるんだ……本当何でもありですね……

    作者からの返信

    危ないものもたくさんありますが、暴発したり爆発したりしないような仕掛けはちゃんとしてあるのです。

  • 祈祷師の顛末への応援コメント

    もう一つの扉が気になって仕方ないんですけどぉおおお!!

    作者からの返信

    気になっても興味本位で覗いてはいかんのです。

  • >お目覚めの時にはそのような遊びをなさらず、お目覚めの時ばかりそのような遊びをされて!
    二回目はお休みの時、などかと思います。
    退屈を持て余した神々の遊び、ですね……。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。訂正いたしました。
    まさに「退屈を」「持て余した」「神々の」「遊び」です。

  • 完結お疲れさまでした、一度は足を運びたくなる不思議な店の物語でした。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    一度と言わず足をお運びいただければ店主も喜びます。

  • 完結お疲れ様でした!
    異世界から繋がる話は色々有るけれど、ちょっと変わっていて面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    津雲と異世界とこの世界とを最後まで見守っていただきまして本当に嬉しいです。

  • 神去り行かば、客遠ざかりへの応援コメント

    首から下が変わっている状態での証拠写真でも撮って置けば反省出来たのに(笑)

    作者からの返信

    実はその辺り描写しようかとも思ったのですが。
    反省するよりも、現実感がなさすぎて加工を疑うんじゃないかと思いまして割愛いたしました。

  • どの扉の持ち主も強いのか。

    作者からの返信

    何が出てくるか分かりませんので、扉の管理者たちは誰も彼もかなりの実力者です。

  • 祈祷師の顛末への応援コメント

    祖母の遺品で助けられるってのがある意味では皮肉と言うか。
    右手の扉が一体何なのか知りたいような知りたくないような……(ガクブル

    作者からの返信

    右手の扉はあやしい扉です。それ以上でもそれ以下でもないのです(マテ

  • 臨時休業と豊島レポートへの応援コメント

    豊島も先輩もバカだなぁ……
    しまいにゃ持ち帰られてしまうし(汗)
    上に何て報告するんだろうかねぇ……

    作者からの返信

    その辺りは次回ですね。
    豊島は自分たちがこの世界のルールに甘えていることを痛烈に自覚することになります。

  • 豊島の上司はもうちょい柔軟な人間を送り出せなかったのか(汗)
    それか言ってはならない事や、やってはいけない事等のルールを仕込んでから出すべき。

    教育の為にわざと豊島を送り込んだのかなね。

    作者からの返信

    豊島の上司も出てきますが、おおむね豊島よりも堅いです。
    常識的に考えて、「異世界」の存在を前向きに理解して受け入れられる層ってそれほど多くないと思っています。

    ちなみに、他の人たちだと多分最初のイソギンチャク人で二度と来なくなったりします。

  • 青い肌の庭師への応援コメント

    豊島や……たかがハンコの為に自宅まで来るなよ(汗)

    作者からの返信

    豊島さんはとにかく杓子定規に仕事を終わらせてしまいたいタイプなので、月報の提出も日程通りにしたくてたまらない人なのですー。

  • その商人、神をも畏れずへの応援コメント

    >悪趣味は遊戯は
    →悪趣味な遊戯は

    でしょうか(*'▽')

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!訂正しました!

  • こちらとあちらを繋ぐ場所への応援コメント

    世界によっては、クトゥルフチックな人類や虫から進化した虫人が繁栄しているかも知れないしね。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    色々いるかもしれませんが、出オチにならないように気をつけます!