応援コメント

実況:ロジィ 解説:クスト」への応援コメント

  • むっ(`・ω・´)今回の勇者がめっちゃ可愛い(*´ω`*)フフフフ……ロジィの実況のおかげでしっかり脳裏にイメージが浮かびました!

    作者からの返信

    キャラクターによって着目する部分や感性、性格が違うのがミソです。

    ロジィは自称乙女なので、外見やちょっとした仕草に着目しますが、他の実況なら別の点に着目したと思いますよ。

    そして、実況対象の彼女はうちでは少数派な真っ当な勇者です←

  • 何これ超おかしいwwwww

    作者からの返信

    一話に続いて、笑っていただいたようで何よりです。少々毛色の違う話はあれど、基本的にはギャグなので、以降も楽しんでいただければ。

  • この二人、大好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます。今のところファンのいなかった二人なので、喜ぶと思います。

    あとで、ロジィさんをファンサービス代わりに派遣しておきますね←