応援コメント

親友が異世界召喚からのTS勇者で魔王倒して帰って来たけど体が女のままだから恋愛対象どっちにするか迷ってるらしいが知った事じゃねぇ!」への応援コメント

  • 読ませていただきました

    やっぱりTSはこうでなくっちゃ‼️

    最高です(*^^*)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます♪
    勢いで突っ走った作品ですがお気に召したようでよかったです☆彡
    ☆評価まで頂けたようで感謝!!

    もしよろしければTSファンタジーのぼっち姫など覗いて頂けたら嬉しいです(流れるような宣伝)

    またどこかでお会いできる事を祈って♪
    感想有難うございました! とても励みになりました(^ω^)

  • 勢いそのままに、最後までつっ走りましたね。
    登場人物は、みんな頭のネジが緩んでいます(笑)

    この手の短編は
    珍しいんじゃないですかね( ´,_ゝ`)

    作者からの返信

    勢い重視で突き抜けたつもりなのでそう言って頂けて有り難いです☆彡

    頭のネジがどうにかなってるのは作者が作者なのでどうしようもありませんww

    レビューまでして頂いたようで感謝です!!

  • 面白かったです。すごく勢いがありますね。

    あと、一ヶ所協力が強力になってました。

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます☆
    ヽ(=´▽`=)ノ

    勢いだけで書いたので、ちゃんと勢いが伝わってよかったです(笑)

    それと、誤字報告助かります!!修正しました!!

  • うん、間違いなく作者さまの作品だw

    作者からの返信

    それはどういう事ですかな?
    \(^o^)/

    らしさが存分に出ているという事ですよねそうですよねわかります(^o^)