応援コメント

第29話 従者とか要らないです」への応援コメント

  • 全くだ。人妻は良いものだ。

    あ、でもNTRとかはいらないです。
    単純に優しい美人奥さんというだけで需要があるのです。

  • ほのぼので良いなぁ。

    元ルークの悪行で周りの目がキツすぎるから、
    幼女との触れ合いは癒されるー。

    作者からの返信

    作者はモフモフものとか幼女もの大好きですので、こういうお話が時々出てきます(笑)

  • なにかと面白い作品ですねー

    女神に騙され…を先に読んでるから世界に入り易いです。

    因みに.書籍も原作とストーリー展開の速さが違い面白い作品ですが…

    3巻まで読んだら…内容薄いって感じました。

    原作残して頂いてるし続いてるので・ありがとうございます

    4巻も楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    原作の方が癖があるので好みはわかれる思いますが、刺さる人には原作の方が面白いと思います。

    4巻は完全書き下ろしなのですが……途中で手が止まっていますw

    こっちメインに改稿したので、先にこちらの作品が書籍化されます。

  • なんでや!人妻ええやん!


  • 編集済

    ほのぼので すきだぁ💕♪(´ε`*)

    作者からの返信

    こういうお話は私も好きです。

    毎回こういうのが書ければいいのですが……そう上手くいかない。

  • >内臓脂肪も皮下脂肪もたっぷり蓄えている。

    なんのことはない描写なのですが、(酒が入っているせいなのか)笑ってしまいました。

    作者からの返信

    この描写も悪くはないと思うんですけど、華がないですよね。
    幼女に華があるかというと微妙ですが、ほのぼのと良い感じに書けたと思っています。

  • 着実に自分に対する評価を改善している事や、ほのぼの・ほっこりシーンも堪能して楽しんでいます。ですが体型ネタがボツになったとの話題が出たところで、そろそろダイエット関連の展開もお願いしたいと思っています。