応援コメント

第1話 事故に遭う」への応援コメント

  • コミック作画もう少しどうにかできなかったのかなぁー?

    お金使ってもう少しマシな絵描きに依頼すれば良かったのに

  • 面白そうだけど
    歌詞とか少しでも入ってるとヤバいんじゃなかったっけ
    伏字にしなくて大丈夫か?

  • 幼女を救う為に僕の命を使います、的なお話か?!

  • その女の子を私にくだs

    こだわって書かれているということなので一つだけ。「世界観」という言葉のように「――観」という言葉は――に対する見方、考え方(例えば「人生観」であれば人生についての考え方)を意味するので、厳密にはその世界の内容を示す時に使うのは好ましくないようです。でもまぁ、ほとんどの異世界系作品で「世界観」という言葉が使われていて、読者にもそれで通じてしまうので問題ないといえば問題ないかと思います。

    楽しく読ませていただきます。
    書籍化おめでとうございます。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。

    世界観で通じるので問題ないと思います。


  • 編集済

    さらっと流してるけど爆発物を作って持ち込んだのすげぇな。
    航空会社と爆発物製作者、許せねぇ。
    小さい子供が死ぬなんて可能性でもあっちゃならんのに。(*´・ω・)

    そいつ警察にしょっちゅうお世話になってそう。

    作者からの返信

    日本でも学生が爆弾造りますからね……

    私の同級生が中三の時に、爆竹ほぐして詰め直し、洗濯機のタイマーで時限爆弾作って廃病院の石壁崩したのは有名な話w『かわかみはやせ』(漢字は伏せます)あいつは今何してるかな……犯罪者になってないと良いけどw

  • いいですね! 異世界の女神からの問いかけ。こっからの展開にワクワクします!😂😂

    作者からの返信

    冒頭部分結構こだわって書いたのですけど、これをくどいと思う方もいると思うのです。

    なにせ、異世界に行くまでに、3話も掛けましたからね(笑)

    最近のは、『何かを助けようとしたら、トラックにはねられて、気付けば白い部屋に居て神様に幾つかチート貰って転移』ってのが多いので、内容は同じですが、超こだわって書きました。

    こういうくどい書き方をする作者ですが、長ったらしい講釈を始めたら読み飛ばして結構ですので、温かくお読みください。