応援コメント

第93話 プロローグ」への応援コメント

  • 千葉でこれならグンマーはどれだけやばいんだ

  • そういえば主人公は何県でしたっけ?千葉?

  • 更新ありがとうございます😊

  • 待ってました‼︎
    千葉県民としてお迎えします
    ようこそ‼︎

  • 最新話の通知にこの小説が出てきた時、感動しちゃった😭

  • やった!再開だ!祭りじゃ!

  • 良かった……本当に良かった

    更新がある幸せ

  • ひゃっふーい
    祭りじゃ〜祭りじゃ〜
    再び投稿お待ちしてました

  • 待ってたぞーーー

  • 待ってました!

  • 千葉最強の怪人か、このクロヒョウを倒した怪人のどっちかはネズミモチーフでいて欲しい願望w
    ネズミに支配された国チーバ⋯⋯ゆるキャラは返り血で赤く染まった狂犬チーバくんという話だが⋯⋯

  • グンマーじゃなくて千葉に入った分、まだマシな死に方ではあるかな?

  • 待ってました!次回も楽しみにしています!

  • グンマーに入んなくて良かったな!
    グンマーは入った瞬間ひき肉になるから

  • 再開楽しみにしてました!!

  • 待ってました!

  • お久しぶりです!

  • 再開嬉しい