応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一話 魚運送への応援コメント

    躊躇なく殺人をやらかし、しかも「あ、忘れてた」程度の事でしかないユーキ船長マジ悪党!

  • 第九話 暗黒宙域への応援コメント

    前回の未知の生物との遭遇に引き続き今回は隔離された研究所で実験生物相手のサバイバルというSF好きにはたまらない展開!
    やっぱり「星間貨物船チキンライダー号」は面白いですね。
    スぺオペお約束のアンドロイドも出てきましたし続きがとても楽しみです。

  • 第八話 調査船の悪夢への応援コメント

    面白くて一気読みしました。
    「カルとブラの大冒険」や「かたゆでマック」「クレギオン」などの古き良きスぺオペを思い出すようなワクワクする作品でした。
    主人公も相棒のAIも魅力的ですね。主人公の非道ではないけれど必要以上に甘くないプロっぽさは大好きです。
    情に流されず女王様を「みんながハッピーになる」手段で処理したところはお見事でした。

    区切りのいい話まで来たらレビューを書きたいと思います。
    続きも気になります。負担にならないペースでゆっくり続けてください。楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!とても励みになります!
    区切りのいいところまで書き切りたいと思っております。時間はかかるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!


  • 編集済

    第六話 本物の畜生への応援コメント

    いやぁ、面白い!
    最新話まで一気読みしてしまいました。
    やはりスペースオペラは最高ですね!!
    リアリストでアウトローの人情家、しかも『ニワトリ人間』という強烈な個性の主人公が織りなす人間ドラマと冒険が私の心の琴線にビンビンと触れてきました。
    どうか無理をせず執筆を続けてください、陰ながら応援しております!

    追伸:メルマック星人のくだりで大笑いさせていただきました。新たな星に入植できた同胞の事がわかれば、地球在住のゴードン氏は大喜びでしょうねw

    作者からの返信

    ありがとうございます!大変励みになります!
    お待たせするかもしれませんが、時間がかかっても書ききりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!