クリームからの着信

エリー.ファー

クリームからの着信

 はーい、どうもこーんにちはー。

 メロメロパフェティシエの、可愛い担当クリームでーす。

 よろしくお願いしまーす。

 いっくよー、せーの。

 メロンの美味しい味の元、いっつもどこでもやってくる。

 甘い笑顔のメロメロクリーム。

 クリームクリーム。

 ホイップメロディー。

 今日も皆を最高の笑顔と歌声でおもてなしするホイップクリームでーす。

 よっろしくねー。

 さてさて、今回はですね、この声が届くみんなを励まそうと思って、色々考えてきちゃいました。

 うんうん。

 今日はいろんなつらいことを全部忘れて最高に楽しい時間を過ごしましょうねー。

 いえーい。

 さてさて、クリームはですね、今日までのことをね絵日記にしてきたんだけどね、なんていうか、これじゃあ、全然みえないよねー。

 あははー。

 クリームこういう所あるから、もう、おっちょこちょいってメンバーに言われちゃうんだよねぇ。ストロベリーちゃんとかには、結構注意されちゃうけど、でも、歌は負けてないからね、そこは私の方が偉そうにできるもん、えへへ。

 あと、チョコちゃんとは、すっごく仲が良いから、いろんなところに遊びに行ったりするよぉ。

 でっ、でも、他のメンバーと仲が悪いとかそういうことじゃないよ。ただ、チョコちゃんとは前のアイドルグループだった時も一緒で、アイドル続けて行こうねって、約束したからさ、時間の長さという奴なのですよ、ファンのみなさん。

 でも、そういうファンの皆ともこうやって長く続けてきたおかげで、私もこんなに大きく育ちましたよー。なんて、あれでしょ、私のおっぱいのところ見たんでしょー。やだなー、いやらしい男子たちは、もう。

 女の子はそういう所に敏感なんだぞ。

 でも。

 それがちょっと嬉しかったり。

 なんて。

 うわー、嘘嘘。うわー、恥ずかしいなー。

 見られてるの、恥ずかしいよぉ。

 クリーム溶けちゃいそう。

 えへへ。

 さて、そんなクリームちゃんは、写真集も出しちゃうんだ、凄いでしょ。初写真集で、あんな所やこんなところを惜しげもなく出してるから、みんなに是非見て欲しいなって思ってるんだ。

 海に行って久しぶりに大胆な水着で撮影したり、泡のお風呂で遊んだり。他には、裸でカーテンに絡まったりしてるのもあったり、なかったり。なんちゃって。

 全部あります。

 もし、クリームのこと好きなら絶対に買ってね。

 もしも、買ってくれなかったらもう、クリーム喋ってあげないんだからね。これもマネージャーさんに頼んでなしにしちゃうんだから。

 クリームはそういう権限だってもってる、凄いアイドルなんだよ、えっへん。

 うへへ。

 でね。

 ここまで聞いてくれてありがとう。

 こうやって最後の声を留守電に吹き込ませてもらって、ファンの皆がこの番号にかけることでこの声を聞いてくれてると思うと、すっごく嬉しいです。

 癌で。

 もう、治らないから。

 この声をファンの皆が聞いてるとき、クリームはもうこの世にいません。

 だから、これはみんながこの番号に掛けてくれてるんじゃなくて。

 私が。

 クリームが。

 みんなの電話に勝手に掛けてきていると思ってください。

 私から皆に掛けたいけど、もう、掛けられないから。

 みんなが私の代わりに掛けにきてくれてるんです。

 これは。

 寂しがり屋な私からの着信です。

 えへへ。

 ね、不思議だね。

 私が最初で最後のセンターになった曲と似たようなタイトルになったね。

 じゃあ。

 最後に歌うね。

 ちゃんと聞いてよ。

 ちゃんと、サイリウム振って、掛け声とかちゃんとやってね。

 クリーム歌うからね。

 それじゃあ、聞いてください。

 クリームからの着信。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クリームからの着信 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ