応援コメント

519 第30話:最終話18 I wonder what that will Prove?」への応援コメント

  • やばい、技術的には転移憑依が完成形に思えてしまった。他の転生者とか、どうなんだろう…。

    作者からの返信

    魔族以外は本当に普通に転生です。

    まぁ、命が三つあるとか本当の意味でチートですよね。


  • 編集済

    何と言うか……天使というより、やってる事は寄生虫の様な種族ですね。(白目)

    他種族を……自らの部品の予備程度にしか思ってないとは。(憤怒)

    これは……封印っていうよりは、後の禍根を残さない為にも根切りにしないと。(暗黒微笑)

    作者からの返信

    実は肉体的な寿命の短い魔族は、封印してしまえば勝手に滅ぶだろうと予想されていました。
    しかし、実際滅びかかってはいるものの、まだ生きています。何らかの方法を使っているのでしょう。