応援コメント

194 第14話12:封魔石」への応援コメント

  • 経験値ゴチでーす
    帝国のレベル偏重主義は想像以上に中身がないんだなぁ
    ここまで瞬殺とは思わなかった

    作者からの返信

    基本能力が高くなれば基本能力が低い相手との戦いは一方的になります。帝国の連中はそうやってレベルを上げています。

  • よし。帝国をーブッ壊す!!

    作者からの返信

    ハークも段々帝国討つべしと、これから傾いていきます。


  • 編集済

    最古龍エルザルトを石欲しさに狂わせた。
    ハークの中で虎丸程ではなくともエルザルトは大切な存在やからまたもやぶち殺し案件ですね( ≧Д≦)

    グレイヴンって名前で気になっててモーデル王国元宰相の身内?って思ってたら、モーデル王国元宰相はアルゴス=ベクター=ドレイヴンでしたわ(笑)

    作者からの返信

    そういえば似てますね。
    一文字違いでしたか。今まで気づきませんでしたw

  • おぉ?エルザルドの敵=エルザルドに懐いていた他龍の敵
    =それら龍が知ったら帝国更地待ったなし
    なんだけど、伝わること自体が難しそう、か。
    人間種嫌いで知ったら滅亡させようとしても不思議でない相手に
    冷静に話を伝えること自体が今のとこ出来なさそうw
    エルザルド(魔晶石?)が念話で落ち着いて話出来れば問題ないんだが。。
    接近しないと無理そうw

    作者からの返信

    そらみたことかー! とブッかましそうな奴いますからねえ。


  • 編集済

    バッグに何かしら手がかりになるもの入っているかしら、どこかに飛び散るんでしたっけ?

    ともかく高そうなバッグが増えたよ。
    バッグも飛び散るんだっけ?
    ╰(‘ω’ )╯

    作者からの返信

    魔法袋が何らかの理由でぶっ壊れると、大抵は海上にぶちまけられてしまいます。

    詳しく、というかある程度は151にて記載しております。

  • エルザルドのおっちゃん…とんでもない目に合ってたんやな

    作者からの返信

    ですよね。
    つまり、実行者は完全にハークを敵に回しました。