応援コメント

102 第9話03:鎧袖一触」への応援コメント

  • 洗脳旅行から帰ってきた不穏分子を実質利敵行為者として廃嫡…はやり過ぎか、いや明らかに王国側としては「やらかされてる」実績はある様子(文中より)なので、王位継承権順位を下げるとか…できない程度には、この王国の中身はガタガタだと、今のところ受け取って読み進めれば宜しいのかな?と解しておいて良いのかな〜。
    人財が居ない的な意味も含めて。

    作者からの返信

    この国のモデルは、先人が命懸けで築いた平和と安全と豊かさに長い年月どっぷりと浸かってしまい、他国の悪意と脅威に対してどうにも鈍感でボヤけた対応しかできぬようになり、国民もそんな政府の外政どころか内政にまで文句言うクセに選挙にゃあ行かないというとある国でございます。

  • なるほどお金が無いと思われる人の羽振りが良かったのにはそういう訳があるということですか

    作者からの返信

    お気づきになられましたか。

  • 春菊の注意書き、「ちゃうんかぁ〜い」って突っ込んでしもたやん(~ ̄³ ̄)~
    めっちゃ信じて「なるほど」って思ってましたわ( ≧Д≦)

    そして刺客がいよいよ来ましたね(ノ*0*)ノ
    今から《断岩チェスト》の準備に入りましょう(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    ちゃんと書いておかないと、折角読んで下さる皆さんに間違った知識を植えつけちゃいますからねw

  • 最後の注釈(笑)

    うーん、やっぱり情報を垂れ流して居たのはあの人物かな……(;´д`)

    作者からの返信

    正直言って、殆どヒント出してないこの時点でお分かりになったら神ですw